人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

今の季節限定の釣り!?

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking

お勧めサイトは Black Bass Go Fight! International
049.gif

今の季節限定の釣り!?_f0024887_23371174.jpg
ヒットー!まずはナイスサイズのアイスシート。041.gifとりあえず、写真撮っちゃえー!

今の季節限定の釣り!?_f0024887_11362652.jpg


   またまたしょうこりもなく氷がうっすら張っているレイクに練習に行って来ました。早春の爆釣に備えて、冬の間にレイクのコンデイションをチェックしておくのも重要かなと。バスは今回も釣れる状況ではなく、気分転換にトラウトも狙う事にしました。冷水を好むトラウトなら今のシーズンチャンスあるし。でも、陸っぱりだと、釣れてる人でも1尾のみ、って感じでかなり効率悪!次回はボート出してバス&トラウト狙ってみようかな。あと2,3週間の我慢だー!

今の季節限定の釣り!?_f0024887_23484865.jpg
今回は何も釣れず007.gif。コイツは取材の為に隣で釣ってたオジちゃんから「借りた」冬の主役、レイクトラウトです。(情けねえー!)最大1.2メートル、40ポンド以上にもなるこの魚は普段は80フィート以上のデイープウオーターに生息していますが、唯一冬にはシャローに餌を求めてやってきます。え?そうですよ。このブログはバスフィッシングのブログですが、何か?003.gif


今の季節限定の釣り!?_f0024887_23425361.jpg
45cmクラスのベビーレイクトラウト。ま、珍しいから写真撮っちゃえー!


今の季節限定の釣り!?_f0024887_2341243.jpg
こんなシーン、もう見慣れました。寒くても魚は餌を食う。そう信じて
let's go fishing!

今の季節限定の釣り!?_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやローカルベイト、
Usedルアー、ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
今の季節限定の釣り!?_f0024887_1203634.jpg
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)

今の季節限定の釣り!?_f0024887_23414713.jpg
トップガイドも凍りつく寒さ!ガイドが凍りつくとキャストしづらくなるので、口に含んで溶かすのが僕流です。覚えておいてねー!


今の季節限定の釣り!?_f0024887_23421863.jpg
今回はトラウトも狙おう!という事で、自作のロッドホルダー持って来ました。「ん?ただのハンガーじゃん!?」と言われましたが、てやんでい!これでも知恵をしぼって作ったんだい!(でも、釣りが終わってから持って帰るのが面倒でした)019.gif


今の季節限定の釣り!?_f0024887_23423422.jpg
アイスフィッシングでもおなじみのベイト、シャイナー君。何でも釣れちゃいます。


今の季節限定の釣り!?_f0024887_12536100.gif

by basskaz | 2008-02-20 23:37