人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

ニューヨークでのある休日


NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking


ニューヨークでのある休日_f0024887_2244462.jpg

NYCで有名なタパス・バー(スペイン料理)、El Cid。8番街の15丁目にあります。
バーテンのオスカーと一緒にサルー(乾杯)!


ニューヨークでのある休日_f0024887_1125254.jpg


 最近おかげさまでガイドの依頼も多くなり、ちょっとは釣りで!?忙しくなりつつありますが、今回の休日は釣り以外の事をして過ごしました。以前から気になっていたタパス・料理!
日本人の口に合うという事で(ちなみに僕は国籍上、アメリカ人)、友達に釣れて、じゃない、連れて行ってもらう事に。
値段も手ごろだし、とにかく美味しかった!Yokoさん、ありがとう!


ニューヨークでのある休日_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやローカルベイト、中古ルアー、
ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
ニューヨークでのある休日_f0024887_1203634.jpg



ニューヨークでのある休日_f0024887_2234437.jpg

マンハッタンにある老舗のタックルショップ、Capitol(Broadway&36丁目)。
海、バス用、一応揃ってます。check it out!

ニューヨークでのある休日_f0024887_22281673.jpg

まずスペイン料理と言ったら、サンガリア!喉が乾いてたんで、あっという間に、ピッチャーが空に!あと、サービスで出てくる手前のポテトもawsome!


ニューヨークでのある休日_f0024887_228446.jpg

こちらはアペタイザーの盛り合わせ。$18.95です。


ニューヨークでのある休日_f0024887_229028.jpg

お、ベイトフィッシュ!じゃなくてスペインのグリルド・サーディン(鰯)。まてよ、イワシは
やっぱ、ベイトフィッシュか。


ニューヨークでのある休日_f0024887_2292480.jpg

こいつはめちゃくちゃ美味かった!シュリンプのガーリックソテー、$9.45。


ニューヨークでのある休日_f0024887_2294759.jpg

最後はやっぱりパエリヤでしょう!オーダーしてから30分かかりますが、本格的!


ニューヨークでのある休日_f0024887_2295956.jpg

最後に!デザートとバス釣りとマイ・ワイフ無しでは生きてはいけない自分です(^^)。


ニューヨークでのある休日_f0024887_2241494.jpg

あ、これ撮ろう!アメリカンぽいでしょ? 本物のfire hydrant(消火栓)です。

ニューヨークでのある休日_f0024887_1265441.gif

by basskaz | 2007-06-16 21:33