人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

やっと春が来た!と思ったら。。。Nor'easter2007!!

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking


やっと春が来た!と思ったら。。。Nor\'easter2007!!_f0024887_7552717.jpg

先週からやっと春らしい気候がやって来ました。それまではほんと、4月に入ってからも雪は降るわ、ガイドは凍りつくわ、太陽もまともに顔を出さなかったのがようやく花も咲く様になり、「春っていいねえー。」とオジさんリアクションも取れる様に(笑)。

ところが!今度はレインストームnor'easter(北東から来る嵐で毎回洪水や土砂崩れ等の問題を起こす)が3日間ニューヨーク近辺を襲い、相当なダメージを受けました。これによってローカルレイクはめったにない大増水!シャローカバーは狙いやすくなったが(笑)ボートでのプレーニング禁止という事になり、釣りもまことにしづらい状態に。今週からオーケーになりますがなんともリズムが狂ってしまうアーリーシーズンです。ホパコンよ、そろそろ爆発したまえー!!


やっと春が来た!と思ったら。。。Nor\'easter2007!!_f0024887_9221210.jpg

プレーニング禁止でちょっとストレス気味のマイボートです。

やっと春が来た!と思ったら。。。Nor\'easter2007!!_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやローカルベイト、中古ルアー、ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
やっと春が来た!と思ったら。。。Nor\'easter2007!!_f0024887_1203634.jpg


やっと春が来た!と思ったら。。。Nor\'easter2007!!_f0024887_1265441.gif

by basskaz | 2007-04-24 07:19