人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

ナイトフィッシング!その1


ナイトフィッシング!その1_f0024887_1422421.jpg

「何やこのバス、オーラが出てるやんけー!」さすがアメリカンバス。え、ただの
ピンボケ?すみません。_(_ _)_


いやー、ここんとこ本当に暑い!暑すぎてニューヨーク市の一部が電力不足(みんなが
エアコンをいっせいに使用する為)で3日間停電。お湯も出ず、シャワーも4日間水オンリーで浴びるという状況でした。冷蔵庫の物は腐るわ、メールは使えない、朝シャンする前に気合入れて運動するわでもう大変!

でもそんな暑い夏だからこそ出来る遊び、それがナイトフィッシング!日本では夜釣りは禁止されているそうですが、アメリカでは結構盛んなのです。今回は時間が
あまり無かったのでマリーナ近辺のみにエリアを絞りました。とにかく湖の周りにある豪邸のイルミネーションといい(あまり近づくとショットガン等で撃たれる可能性もあり!?)、流星群がはっきりと見えるゴージャスな夜空といい、仕事終わってからの
数時間を夜の湖上で過ごすのもなかなかオツなもんです。

ちなみにまたまたピンボケですみません。カメラ水没させちゃったからかなー(笑)。

ナイトフィッシング!その1_f0024887_143082.jpg

スモールマウスバスも夜に盛んにバイト。(この後ビッグフィッシュがラインブレイク!)

次回もがんばるぞー!お楽しみに!(ちなみに8月5日はナイトフィッシングトーナメントに参加します。)
by basskaz | 2006-07-30 01:46