人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

今年初のトーナメント!

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
今年初のトーナメント!_f0024887_822261.png
ニューヨーカーが誇るバスフィッシングロッド、Rapsody。是非お試しあれ!



今年初のトーナメント!_f0024887_914456.jpg
やりきったけど、入賞を逃してちょっとふてくされ気味!?でも、めちゃくちゃ楽しかったー!釣り人は永遠に幸せだよ。003.gif




     待ちに待った今シーズン初のトーナメント!(主催者はローカルの強豪達が集まるNortheast Bassmasters)がホームレイクのレイク・ホパコンで4/12土曜日に開催されました。とにかく楽しみで、前の夜は興奮して殆ど寝られませんでした。(^^:)

当日は気温があたたかく、自分が選んだエリアも水温が下がってなかったのでそこで粘り、ワイフと一緒にジャークベイト、チャターベイトとワッキーリグで釣りきりました。



今年初のトーナメント!_f0024887_8571087.jpg

初戦からこいつらを頻繁に使えるなんて今シーズンは結構いけるかも!?(^^)今回は入れ替え3回。


結果は14.3ポンドのリミットで22チーム中、6位。入賞するには5パウンダーぐらいのキッカーが必要だった。エリアは正解だったんだけどね。まだまだ勉強が足りない!




今年初のトーナメント!_f0024887_854527.jpg

今回、キーになったジャークベイト。早春のシャローエリアは大抵、水がちょっと濁り気味なのでゴールドとオレンジベリーを好んで使ってます。



ワイフもナイスフィッシュをキャッチして貢献してくれたし、お弁当は美味しかったし天気もよく最高の一日でした。

今シーズンの自分は違います!なんて言い切るつもりは無いけど、気持ちはとってもポジティブ。トーナメントで結果を残すにははやっぱりメンタルの勝負だと思っているのでこれからもpositive attitudeで挑みます。

次のトーナメントは、TBF FederationのSusquahanna Flats(タイダルリバー)戦だ!



今年初のトーナメント!_f0024887_7335778.jpg
ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz NYS Licensed Guide #6371
今年初のトーナメント!_f0024887_873488.jpg



釣り旅行なら、是非こちらをご利用下さい!
アメリカ バスフィッシングツアーの専門店
Fish Trip




スポンサーです。ヨロシク! 001.gif



今年初のトーナメント!_f0024887_465534.png
プラドコルアー世界No.1の品揃え!
アメリカンスタイルのバスフィッシングを楽しむなら、是非Check it out!   




今年初のトーナメント!_f0024887_1124571.jpg
カリフォルニアのレッドウッドで作られたハンドメイド・クランクベイト!
今年初のトーナメント!_f0024887_8313599.jpg



今年初のトーナメント!_f0024887_8143624.png
バスクラブの仲間が立ち上げたルアーブランドです。Check it out!


今年初のトーナメント!_f0024887_1471943.jpg

by basskaz | 2014-04-15 09:15