人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

新たなバス仲間!?

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
新たなバス仲間!?_f0024887_23171518.jpg

新たなバス仲間!?_f0024887_8163498.jpg
記念にいただいたラウドネス・ライヴIN NYのセットリスト。 こういった物は、プロの仕事魂を感じるんだよね。Hさん、ありがとー。


   数日前、Times Square にあるBB King's にラウドネスを観に行きました。 去年も観に行って感動したんだけど、今回も改めて「プロは凄い!」と思いました。

前座バンドが演奏中にビール飲んでると、「バス釣りのKazさんですか??」と、日本人男性の方から声が・・・。
最近Facebookで知り合った、ニューヨークでバス釣りをやっているHさんでした。
彼はお仕事で今回のラウドネスのライヴに来てた。

で、当然釣りの話もして「じゃ、今度一緒に釣りしましょう!」という事に。

こういう風に、普段バス釣りとは関係の無い環境で、いきなりバス釣り仲間に会ったりすると嬉しくなる。

普段の仕事は違うけど、バスフィッシングという共通点があるだけで仲良くなれる。

僕は、当たり前だけど、いろんな仕事をしてる人達とバス釣りをしてる。 バス釣りをエンジョイする為に一生懸命仕事してる人もいる。

これからも、いろんな世界で活躍してる人たちと一緒に釣りがしてみたいなあー。なんて、つくづく思った一日でした。 あー、それにしてもやっぱりAkira Takasakiは凄い。049.gif

    
新たなバス仲間!?_f0024887_8321434.jpg

そろそろ、バスがスポーニングから回復するタイミング。コイツがまた活躍するぞ!



僕の連載がABSのサイトで観られます。是非、観て下さい!(^^)
新たなバス仲間!?_f0024887_1118185.jpg



新たなバス仲間!?_f0024887_7335778.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz NYS Licensed Guide #6371


スポンサーです。ヨロシク! 001.gif

新たなバス仲間!?_f0024887_465534.png
アメリカンルアーの在庫6000種類! アメリカでさえ,入手困難なアメリカンルアーがここで
手に入りますCheck it out!


新たなバス仲間!?_f0024887_3255624.jpg
アメリカンスタイルのバスフィッシングを楽しむなら、このライン!US Silver Thread。
是非、トライして見て下さい。


新たなバス仲間!?_f0024887_1471943.jpg

by basskaz | 2012-05-17 08:37