人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

久々のノンボーター

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
久々のノンボーター_f0024887_23171518.jpg

久々のノンボーター_f0024887_22113531.jpg
久々のバックシートからのトーナメント。でも、勉強になる事も沢山ある!

    
    こないだ、ガイド終了間際にボートが故障してしまいました。エンジンに異音がし、チェックしてもらったら
オーバーホールが必要だとか。やっぱり古いエンジンだったし、なんとか今シーズンまで持てばいいかなと思ってた矢先の出来事。でも、5年間みっちり使用したし、元は完全取ったつもり。

それで、今ボート探してます。いろいろな場所に見に行ったり。焦りは禁物なんだけど、その間ガイドが出来ないのが辛い。

で、こないだあったクラブトーナメントも急遽ノンボーターで参加。バックシートからの釣りは経験豊富なんで全然違和感無いし、何しろ普段行かないエリアとかボーターのスタイル等を見て参考になる。

得にローカルレイクだと油断すると行く場所や釣り方がマンネリしてくるから、こういった機会も大事にしなきゃね。

あー、早く次のボートが欲しい!015.gif

久々のノンボーター_f0024887_22121693.jpg
ホームレイク、まだ水位が低いけど、バスは慣れたみたい。結構シャローで反応があった。ビッグスモールマウスも釣ったしね。(^^)



僕の連載がABSのサイトで観れます。是非、観て下さい!(^^)
久々のノンボーター_f0024887_1118185.jpg



久々のノンボーター_f0024887_7335778.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz NYS Licensed Guide #6371


スポンサーです。ヨロシク! 001.gif

久々のノンボーター_f0024887_465534.png
アメリカンルアーの在庫6000種類! アメリカでさえ,入手困難なアメリカンルアーがここで
手に入りますCheck it out!


久々のノンボーター_f0024887_3255624.jpg
アメリカンスタイルのバスフィッシングを楽しむなら、このライン!US Silver Thread。
是非、トライして見て下さい。


久々のノンボーター_f0024887_1471943.jpg

by basskaz | 2012-04-21 22:22