人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

最近釣れない

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
最近釣れない_f0024887_23171518.jpg
アメリカンスタイルのバスフィッシングをエンジョイするなら、このブランド!

最近釣れない_f0024887_646372.jpg
ようやくキャッチしたラージマウスバス。異常気象が続いているとはいえ、いい釣りしたいなあー。

   
     最近、マジで異常気象が続いています。あのハリケーン以降、天候が不安定で釣果にもムラがある。それでも期待して毎回釣りに行くんだけどね。

先週行こうと思っていたハドソンリバーも、天候のせいでなかなか実現できず。でも、11月に入るとバスが越冬しにメジャークリークに入ってくる。それを狙いたくてここ最近そわそわしてるんだけど。早くチャンス来ないかなー。

これじゃ、釣れないよ008.gif




雪でも釣りに行くけど、この日は雨&強風(20-30mph)!この日はガイドの予約が入ってたんだけど、残念ながらキャンセル。007.gif



ストレスだー!
033.gif


僕の連載がABSのサイトで観れます。是非、観て下さい!(^^)
最近釣れない_f0024887_1118185.jpg


僕がガイドしているLake Hopatcongのウェブサイトです。モンスターフィッシュが観れるよ!
(サイトに到着したら、Catch CornerとFishing Reportをclickして下さい)


最近釣れない_f0024887_7335778.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz NYS Licensed Guide #6371


スポンサーです。ヨロシク! 001.gif

最近釣れない_f0024887_465534.png
アメリカンルアーの在庫6000種類! アメリカでさえ,入手困難なアメリカンルアーがここで
手に入りますCheck it out!


最近釣れない_f0024887_3255624.jpg
アメリカンスタイルのバスフィッシングを楽しむなら、このライン!US Silver Thread。
是非、トライして見て下さい。


最近釣れない_f0024887_1471943.jpg



僕のバス釣り仲間が立ち上げた、ローカルのベイトカンパニーです。サポートしてね!
最近釣れない_f0024887_1115055.jpg




Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ユーザーネームはbasskaz1
001.gif
by basskaz | 2011-11-04 07:17