人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

Happy Independence Day!

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Happy Independence Day!_f0024887_13431525.jpg
仕事帰りにHOOTER’Sで一杯。僕らのテーブル担当のPatriciaとチーズ!(ワイフが撮影)羨ましかったら、NY遊びに来てねー。041.gif(グラスのデザインに注目!)



      天候が不安定なニューヨーク。釣果も悪くは無いんだけど、安定してません。ただ、暑い!のは確かで、やっぱり早朝の涼しい時間帯にイイ釣りをしときたいもんです。だから、トップウォーターを中心としたモーニングバイト狙いの釣りをするのが夏の釣りのコツでもあるんだけど。。。

昨日、ワイフと久しぶりにSpruce Run Reservoirというニュージャージーのリザーバーに行って来ました。ここは、のんびりとしてて、ピクニックやキャンプをするには最高!水位も満水だったので期待したんだけど、なんせ二人とも寝坊して4時間も遅れて現地到着(笑)。もちろん、モーニングバイトなんてありゃしなく(釣り始めたのが11時半過ぎ)、クソ暑いシェード無しのオープンウォーターでベイトを追ってるバスを狙うが苦戦。バスボートはエンジン使用禁止(10馬力までという制限)なんで、エレキで30分もかけて狙ったエリアにいくもそこでバイトが無いとかなりヘコみます(笑)。

夕方ごろやっと釣れだし、最後にトップで写真のサイズを釣ったんだけど、この頃にはもう早く片づけしてビールタイム!068.gifしか頭にありませんでした。

でも、ホント、久しぶりのリザーバーでののんびりフィッシング。また夫婦みずいらずで楽しい一日を過ごしました。Friday’s でのビールも最高だったよ!


という訳で、明日はアメリカの独立記念日!去年と同じく花火大会・パーティーに招待されたんで、釣りの事は忘れてエンジョイしてきます。皆さん、Happy Independence Day!

Happy Independence Day!_f0024887_13295089.jpg
自分も痩せてるけど、こいつもskinnyだなあー。夕方、ポッパーでブッシュのサイドにキャストしたら「ガバッ!」と出ました。やっぱ、夏はトップウォーターだね。



    
Happy Independence Day!_f0024887_7335778.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz NYS Licensed Guide #6371


スポンサーです。ヨロシク!(^^)001.gif
Happy Independence Day!_f0024887_1471943.jpg

Happy Independence Day!_f0024887_1115055.jpg




Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ユーザーネームはbasskaz1
001.gif
by basskaz | 2011-07-04 13:56