人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

来週はトーナメントだー!

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking

来週はトーナメントだー!_f0024887_1162529.jpg
今年初の、ボートから釣ったバス。毎回、トーナメントでお世話になってるエリアでキャッチ。やっぱ、いるんだなー。



    先週、僕が所属しているバスクラブ、East Coast Bass Anglersのミーティングで今シーズン第1回目のトーナメントのパートナードローがありました(当日のパートナーを抽選で決める事)。毎年、最初のドローではみんながエキサイティングモード。シーズンオープナーなんで、メンバーほぼ全員参加です。場所はもちろん、ホームグラウンドのLake Hopatcong(ホパコン)。みんなのローカルレイクなんで、気合充分!

来週の日曜日がトーナメント(3クラブ参加する予定で、全部で60チーム以上)なんだけど、土曜日はやっぱり練習したい!でも、実は土曜日は僕とワイフの14年目の結婚記念日なんです。ニューヨークにある、いきつけの美味しいおすし屋さん「対馬」に行く予定だったんですが、金曜日に既に行ってしまった(笑)。

それで、「記念日はどうしようかー?」と聞いた所、「釣り行こうよ!」とワイフ。「いいの?やったー!」と僕。
土曜日の練習パートナーはワイフに決まりました。つうか、僕の人生のパートナーです。058.gif

   
来週はトーナメントだー!_f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz
NYS Licensed Guide #6371
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163

来週はトーナメントだー!_f0024887_1205126.jpg
こいつが冬季の状態のマイボート。これをカッターではがす事からシーズンが始まります(笑)。

来週はトーナメントだー!_f0024887_1165378.jpg
あるルアーをテストしてたら、コイツが(笑)。まだ水冷たいからなー。(ちなみに、このルアーが何だかわかった人はスゴイ!)

スポンサーです。ヨロシク!(^^)001.gif
来週はトーナメントだー!_f0024887_1471943.jpg
来週はトーナメントだー!_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)

来週はトーナメントだー!_f0024887_1213433.jpg
ポールシートを取り付けるの忘れ、戻ってきたらこんな状態に。今の時期、油断禁物です。008.gif

Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ユーザーネームはbasskaz1

by basskaz | 2011-04-04 01:42