人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

心からThank You!

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking

心からThank You!_f0024887_1252187.jpg
いつも、本格的バス釣りシーズンが始まる前に練習に行くレイクでのプリスポーンバス。
10年前に改造したスプーンビルミノーで、第一投目でキャッチ!(この後にもう2本ヒットで1尾ビッグサイズをバラシ!)



     海外に住んでいるからといって、今の日本の状況を無視する訳には行きません。ただ、僕達ニューヨーカーに出来る事と言っても募金に協力する事ぐらいしか出来ません。カッコつけたくないけど、「せめて気持ちだけでも!」と。僕とワイフは、いろいろあるオンラインでの募金も考えましたが、日本の友達の会社が行っている募金にdonationする事にしました。金額的にはホントに少しですが、少しでも日本の為になるならと思います。

そこで先週、凄く嬉しい出来事がありました。僕の職場(ガイド以外の職場です)のみんなが、「Let's raise money for Japan!」と言ってくれ、オフィス内でですが募金活動をしてくれたんです。

僕の職場は殆どがアメリカ人。普段から、「I’m broke this week!」(今週スッカラカンだよ)とか、「チャリティーなど興味無いよ!」なんて言ってる人も中にはいたのに(笑)。普段からみんなをリスペクトしているし、みんなからも一応愛されてる僕ですが(笑)、2日間の募金で予想以上の額が集まり感謝の気持ちでいっぱいになりました。

普段は日本の事なんか、あんまり興味ない人達だと思っていたのに。まさか職場のほぼ全員が募金に参加してくれるとは思っていませんでした。"This is for you and your
family, Kaz. We love Japan"と言われ、ちょっと感動しちゃいました。このみんなへの感謝の気持ちは絶対忘れないでしょう。みんな、心からありがとう!


   
心からThank You!_f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz
NYS Licensed Guide #6371
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163

心からThank You!_f0024887_12524057.jpg
日本から来たばっかりのバサー、Akira君もアメリカでの初バスをキャッチ!(僕が貸した、ガイド用のジャークベイトでキャッチ) この後すぐにもう一本追加したので、「Kazのジャークベイト使用禁止令」を出しました。003.gif

スポンサーです。ヨロシク!(^^)001.gif
心からThank You!_f0024887_1471943.jpg
心からThank You!_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)

心からThank You!_f0024887_132383.jpg
ニューヨークが誇る!?ネイティヴゲームフィッシュ、チェインピケレルもジャークベイトにアタック!

Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ユーザーネームはbasskaz1

by basskaz | 2011-03-22 14:05