人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

催眠術

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking

催眠術_f0024887_1262196.jpg
釣りが出来ないフラストレーションをDVDで解消!?これはバスプロWoo DavesのDVD。確かにためにはなるんだけど。。。014.gif


        最近、寒い!風も強いし去年は2回しか着なかったお気に入りのSpiewakのコート、ほぼ毎日着てます。この寒さじゃ、とても釣りには行けないんで、
家でトレーニングやらDVD鑑賞ばっか。ところが釣りのDVDになると、最初の内は真剣に観て大事なところをノートとったりするんだけど、暇つぶしに観ようとすると必ずといっていいほど途中で寝ちゃうんです。003.gif日本の釣りDVDはミュージックやらなんやらでエンターティニングなんだけどねー。アメリカのやつは、内容的に田舎のバスプロオヤジ達が南部なまりでBGM無しでいろいろ説明するんだけど、それがホント催眠術みたいでいつの間にか睡魔が襲って来るんです(これは僕だけにおこる症状か?)。

でも皆さん、なんだかんだいって勉強にはなると思う!?んで、オフシーズンもし興味があれば是非アメリカの釣りDVDをご覧になってみては?釣り的にも娯楽的にも何か新しい発見があるのでは。

催眠術_f0024887_126367.jpg
ビデオ見ながらあるルアーをチューン。早くこいつを春に使いたいなー。


催眠術_f0024887_1264852.jpg
DVD観ながらクッキー焼いちゃいました!いや、せんべいじゃなくてクッキーです(笑)。アメリカの中学校のクラスで焼いた以来だったんで、オーブンの使い方忘れちゃったよ。


催眠術_f0024887_1271143.jpg
なんと、NYではバス釣りがオフの期間、サーフィンが可能!今度エキスパートの先輩達に教わろっと。ここはニュージャージーのモールの中にあるHollisterの前。

催眠術_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやケイテック、ローカルベイト、Usedルアー、ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
催眠術_f0024887_1203634.jpg
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)



催眠術_f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163
by basskaz | 2010-01-15 12:05