ニューヨーク近辺でのバスフィッシング情報の提供


by basskaz

プロフィールを見る

カテゴリ

・イントロダクション
・NYのバスフィールド
・ガイドのゲスト
・ホームレイクHopatcong
・スモールマウスバス写真集
・アイスフィッシング
・NYおススメルアー
・NYの釣り仲間
・マイボートBoat

お気に入りブログ

トキシンのイラストレータ...
NYで、、古着と家族と友...
北嶋一輝・オフィシャルブ...
Ultimate-U.S.A

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
海外生活

雨はつらいよ!でも、グッドフィッシュ連発

f0024887_1148716.jpg
プリスポーンのバスをシャロークランクベイトでキャッチしたKさん。Great catch!


     
4月から毎週の様にガイドの依頼が入っていてうれしい限りです。
リピーターのお客様も増え、本当にありがたい!今年でガイド11年目になるけど、もっともっと頑張ってゲストの方達といい思い出を作っていきたいと思います。

今回のガイドはのNoreasterの影響で一日中大雨の中。笑 数日前に天気予報を見て「あーあ、こんなに雨が降る予定ならキャンセルになっちゃうかもなあー。」と心配してたけど、熱心なお二人が凄く楽しみにしていた釣行だったので気合を入れて挑みました。

いざレイクに出てみると、雨は既に降っているんだけど思ったより気温と水温が高かった。朝一幸先よくスポーニングエリアのバンクでスピナーベイトでキャッチしていただいた後、ビッグフィッシュを狙いにメインレイク方面にあるウイードフラットへ。

ここでシャロークランクベイトでお腹パンパンの3パウンダーをキャッチしてもらい、いいリズムがつかめてきました。でも雨はどんどん強くなっていく一方。その後風が強くなり過ぎる前にとっておきのハードボトムエリアに行ったら、ついにバイトラッシュー!!


f0024887_11482112.jpg
大雨がピークになってもあきらめなかったゲストのKさんとMさん。そのおかげで、ダブルヒット―!!


f0024887_11483382.jpg
時合いをうまくつかんで、Kさん連発!これも3パウンドオーバーのナイスフィッシュ。^^


3人でナイスフィッシュを連発し、雨が強くなってきたにもかかわらずテンションがだいぶ上がってきました。体が冷え込んでも魚を釣ると、アドレナリンが湧いてきて寒さなんて忘れてしまう事もあるんです。釣りが終わった頃はほっとして気がゆるんだのか、気温がさらに下がって冷え切ったのか3人とも手が震えてたけどねー。笑


来週日本に帰国されるKさんとMさん。日本でも是非、バスフィッシングを楽しんでいただきたいです。

とにかくお疲れ様でした!!また機会がありましたらアメリカで一緒に釣りしましょう!





スポンサーです。ヨロシク! 001.gif

f0024887_13363213.jpg
ガイドサービス実地中!!ビギナーの方達も安心してエンジョイしていただけます。
是非ご一緒にアメリカンスタイルのバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz NYS Licensed Guide #6371
ガイド用ボート・Nitro Z7 w/ Mercury Optimax Pro XS
f0024887_13293699.jpg



f0024887_13205848.jpg



f0024887_13174776.jpg

カリフォルニアのレッドウッドで作られた
ハンドメイド・クランクベイト!



f0024887_465534.png
プラドコルアー世界No.1の品揃え!
アメリカンスタイルのバスフィッシングを楽しむなら、是非Check
# by basskaz | 2017-05-19 12:09 | Trackback