ニューヨーク近辺でのバスフィッシング情報の提供


by basskaz

プロフィールを見る

カテゴリ

・イントロダクション
・NYのバスフィールド
・ガイドのゲスト
・ホームレイクHopatcong
・スモールマウスバス写真集
・アイスフィッシング
・NYおススメルアー
・NYの釣り仲間
・マイボートBoat

お気に入りブログ

トキシンのイラストレータ...
NYで、、古着と家族と友...
北嶋一輝・オフィシャルブ...
Ultimate-U.S.A

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
海外生活

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
f0024887_23171518.jpg


f0024887_439465.jpg
来年のTBF(ザ・バス・フェデレーション)チームチャンピォンシップがレイク・シャンプレインで行われるんだけど、それに出場出来ることが決定!来年も沢山バスをキャッチするぜい!



     なんだか、今年の12月は異常に暖かい!もうクリスマスなのに、氷点下になった日がたったの2回だけ!このペースじゃ、まだまだ僕の冬のメインアクティビティーであるアイスフィッシングなんか出来やしないよ。でも、ニューヨークは只今ホリデースピリッツ真っ最中!どこも活気があって、ホリデーの雰囲気をエンジョイしています。我が家も、Xmasパーティーに参加したりワインやシャンペイン、おつまみやデザート等を買って家で飲んじゃ食っちゃ生活を送ってます(笑)。

でも、釣りがしたくてしょうがない!ボートはもう冬眠状態だし、レイクは氷結してないから超中途半端なシーズン。せめてキャスティングの練習でもしようと思い、クリスマスデーなのに明日はクイーンズの池にちょこっとだけ出撃!の予定(二日酔いでも、ちゃんと起きれたらの話だけど)041.gif

f0024887_459581.jpg
ワイフと、近くのワインバーで乾杯!

f0024887_51615.jpg


f0024887_4434888.jpg
僕のオフィスのクリスマスツリー。家にあるツリーの10倍はある!?



という訳で、日本の皆さん、メリークリスマス!来年も皆さんにとって、いい年でありますように!(^^)




僕達、釣り好きニューヨーカー達がチャットしたり情報交換しているサイトです。あなたも是非、ニューヨークフィッシャーマン達と釣りの話で盛り上がりましょう!
Anglers of NYC!




僕の連載がABSのサイトで観れます。是非、観て下さい!(^^)
f0024887_1118185.jpg


僕がガイドしているLake Hopatcongのウェブサイトです。モンスターフィッシュが観れるよ!
(サイトに到着したら、Catch CornerとFishing Reportをclickして下さい)


f0024887_7335778.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz NYS Licensed Guide #6371


スポンサーです。ヨロシク! 001.gif

f0024887_465534.png
アメリカンルアーの在庫6000種類! アメリカでさえ,入手困難なアメリカンルアーがここで
手に入りますCheck it out!


f0024887_3255624.jpg
アメリカンスタイルのバスフィッシングを楽しむなら、このライン!US Silver Thread。
是非、トライして見て下さい。


f0024887_1471943.jpg







Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ユーザーネームはbasskaz1
001.gif
by basskaz | 2011-12-25 05:12 | Trackback

シーズン延長

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
f0024887_23171518.jpg

f0024887_8154459.jpg
今シーズン、最後の(ボートからの)フィッシュはウォールアイ。ボートはこれからウィンタライズ(冬季メンテ後にラッピング)して冬眠に入ります。来年の3月まで、おやすみー(寂しー!)。



     今シーズン、しぶとくまだ釣りはやってます!ボートの釣りはもう終りだけど、冬でもお陸っぱり出来るレイクを2ヵ所見つけたし(意外に釣れるんで、今のところは場所はヒ・ミ・ツ)、今週末も行く予定。

ナンだカンだいって、寒くても釣れれば楽しいもんだよねバス釣りって。場所を変えて、ベストなタイミングのみ釣りする事で、お陸っぱりでも高確率でバスをキャッチしてるこのごろです。


f0024887_9514518.jpg
お陸っぱりルアー!


出来れば、あと数週間バンクフィッシングを楽しんでその後はアイスフィッシングにスイッチだー!

Facebookのおかげで、レイクが氷結したらしたでアイスフィッシングに付き合ってくれる仲間も沢山出来たし(今までは、普段の釣りでは喜んでついて来る仲間が冬になると、連絡がつかないケースが殆ど(笑))。

僕達、釣り好きニューヨーカー達がチャットしたり情報交換しているサイトです。あなたも是非、ニューヨークフィッシャーマン達と釣りの話で盛り上がりましょう!
Anglers of NYC!

とにかく、冬でも思う存分フィッシングをエンジョイするぞー!006.gif


僕の連載がABSのサイトで観れます。是非、観て下さい!(^^)
f0024887_1118185.jpg


僕がガイドしているLake Hopatcongのウェブサイトです。モンスターフィッシュが観れるよ!
(サイトに到着したら、Catch CornerとFishing Reportをclickして下さい)


f0024887_7335778.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz NYS Licensed Guide #6371


スポンサーです。ヨロシク! 001.gif

f0024887_465534.png
アメリカンルアーの在庫6000種類! アメリカでさえ,入手困難なアメリカンルアーがここで
手に入りますCheck it out!


f0024887_3255624.jpg
アメリカンスタイルのバスフィッシングを楽しむなら、このライン!US Silver Thread。
是非、トライして見て下さい。


f0024887_1471943.jpg







Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ユーザーネームはbasskaz1
001.gif
by basskaz | 2011-12-14 09:57 | Trackback

釣りクラブのパーテイー用のプレゼントを買いに

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
f0024887_23171518.jpg

f0024887_904127.jpg
いいもの見っけ!プレゼント交換用のギフトはこれらで決まりだね。049.gif   


     皆さん、最近釣れてますかー?僕は、一応釣ってます。こないだも、ワイフと一緒にお陸っぱりでバスを釣ってきました。ボートからの釣りは、今週天気が悪いからもう今シーズンはもう終りかも。寂しー!
そろそろ、ボート掃除してウィンタライジングの準備だー。

今週の土曜日に、バスクラブのクリスマスパーティーがあるんです。そのためのプレゼントを買いにワイフとロングアイランドのRoosevelt Mallに行って来ました。Roosevelt Mallといえば、僕の場合Dick's! 結構バス釣り用のタックルが揃ってて行く度に何か買ってきます。今回は、エクスキャリバーシリーズのクランクギフトパックとYumのワームを買ったんだけど他にもいろいろ欲しい物があった。でも、今回はワイフとのショッピングだったし、
「15分だけ釣り道具見る」という約束だったので後ろ髪ひかれる気持ちでお店を出ました。うー、また行きたい。

f0024887_9191127.jpg
ヘドン、ボーマー、エクスキャリバーのルアーパック。こういうのってギフトに最適だよね!

f0024887_9193056.jpg
この看板、欲しい!


僕の連載がABSのサイトで観れます。是非、観て下さい!(^^)
f0024887_1118185.jpg


僕がガイドしているLake Hopatcongのウェブサイトです。モンスターフィッシュが観れるよ!
(サイトに到着したら、Catch CornerとFishing Reportをclickして下さい)


f0024887_7335778.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz NYS Licensed Guide #6371


スポンサーです。ヨロシク! 001.gif

f0024887_465534.png
アメリカンルアーの在庫6000種類! アメリカでさえ,入手困難なアメリカンルアーがここで
手に入りますCheck it out!


f0024887_3255624.jpg
アメリカンスタイルのバスフィッシングを楽しむなら、このライン!US Silver Thread。
是非、トライして見て下さい。


f0024887_1471943.jpg







Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ユーザーネームはbasskaz1
001.gif
by basskaz | 2011-12-07 09:23 | Trackback

ロッド落としたー!!しかも。。。

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
f0024887_23171518.jpg

f0024887_7495732.jpg
表情の冴えないこの日の僕。魚が釣れなかったのもあるけど。あーあ、やっちまった!007.gif


   
こないだ、ワイフといい釣りして来ました!ナイススモールマウスを連発でキャッチ。この様子は僕のスポンサーであるABSの来月の記事に載ると思うので楽しみにしててくださいねー!

それはそれでいいんだけど、今回一人であるレイクに冒険に行ったら散々な目に会ってしまいました。釣れたのは、デカパーチ1尾だけ。で、なんと勝手にワイフに買ってあげたばっかりのロッドを持ち出し、あやまって湖に落としてしまったんです。最悪だ!!。しかも、まだ彼女が一度も使ってなかったのに。
いや、安全に使えるかどうか?フィールドテストのつもりだったんだよ028.gif

ディープのハンプでポジションもGPSでセーブし、マーカーブイまで落としておいたスポットだったのに、回収出来なかった。

スピニングロッドがちょっと足りない自分。で、ピカピカの真っ赤なニューロッドが目に入り(ワイフにあげたやつです)、「ほんのちょっとだけ」試して元に戻すつもりが、最悪のシナリオに。

ちょっと魔がさしたとはいえ、自分って最低だー。ゴメンよー、もう二度としないよー。

でも、今は許してくれている!?ワイフ。今度はもっといいロッド買ってあげるから、もうちょっと待っててねー。
また美味しい物食べに行こうねー。これで、ハッピーエンド!?(勝手に)



僕の連載がABSのサイトで観れます。是非、観て下さい!(^^)
f0024887_1118185.jpg


僕がガイドしているLake Hopatcongのウェブサイトです。モンスターフィッシュが観れるよ!
(サイトに到着したら、Catch CornerとFishing Reportをclickして下さい)


f0024887_7335778.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz NYS Licensed Guide #6371


スポンサーです。ヨロシク! 001.gif

f0024887_465534.png
アメリカンルアーの在庫6000種類! アメリカでさえ,入手困難なアメリカンルアーがここで
手に入りますCheck it out!


f0024887_3255624.jpg
アメリカンスタイルのバスフィッシングを楽しむなら、このライン!US Silver Thread。
是非、トライして見て下さい。


f0024887_1471943.jpg







Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ユーザーネームはbasskaz1
001.gif
by basskaz | 2011-12-01 08:20 | Trackback