ニューヨーク近辺でのバスフィッシング情報の提供


by basskaz

プロフィールを見る

カテゴリ

・イントロダクション
・NYのバスフィールド
・ガイドのゲスト
・ホームレイクHopatcong
・スモールマウスバス写真集
・アイスフィッシング
・NYおススメルアー
・NYの釣り仲間
・マイボートBoat

お気に入りブログ

トキシンのイラストレータ...
NYで、、古着と家族と友...
北嶋一輝・オフィシャルブ...
Ultimate-U.S.A

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
海外生活

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

また釣れだした

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
f0024887_23171518.jpg

f0024887_8424610.jpg
水温が下がってくると狙いやすくなるスモールマウスバス。レイクが氷結するまで、こいつを追いかける予定。ヘドンのソナーでキャッチ!


ようやくまた釣れ始めました!今の時期、大半のニューヨークのバスアングラー達はもう釣りを終了し、鹿やターキー、ブラックベア等をターゲットにハンティングを始めたりしてる(ちなみに僕はハンティングはしません)。でもダイハードなアングラーはまだまだ釣りを続けるんです!レイクが氷結しようが、雪が降ろうが、ワイフに「今日は、釣りは行っちゃダメ!」と言われようが・・・。041.gif

とにかく本格的な冬が来るまで。ま、最低でも12月中旬までボートで釣りしたいなぁー。道路が凍ってトレーラー牽引がリスキーにならなければまだまだいけるんで、しばらく天気がいい日が続きますよーに。


f0024887_8442914.jpg
レイクホパコンの釣りクラブ会長のルイスもビッグウォールアイをキャッチ!ほぼ毎日、改造レンタルボートで湖に浮いてるダイハードアングラー。僕も彼ぐらいの歳になっても釣りの情熱をキープしときたいなあー。



今週末もナイススモールマウスを狙いに取材班(ワイフです)を連れて、ポテンシャルのあるレイクに行く予定です。場所は今の所ヒ・ミ・ツ(笑)。

釣って来るぞー!066.gif


僕の連載がABSのサイトで観れます。是非、観て下さい!(^^)
f0024887_1118185.jpg


僕がガイドしているLake Hopatcongのウェブサイトです。モンスターフィッシュが観れるよ!
(サイトに到着したら、Catch CornerとFishing Reportをclickして下さい)


f0024887_7335778.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz NYS Licensed Guide #6371


スポンサーです。ヨロシク! 001.gif

f0024887_465534.png
アメリカンルアーの在庫6000種類! アメリカでさえ,入手困難なアメリカンルアーがここで
手に入りますCheck it out!


f0024887_3255624.jpg
アメリカンスタイルのバスフィッシングを楽しむなら、このライン!US Silver Thread。
是非、トライして見て下さい。


f0024887_1471943.jpg



僕のバス釣り仲間が立ち上げた、ローカルのベイトカンパニーです。サポートしてね!
f0024887_1115055.jpg




Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ユーザーネームはbasskaz1
001.gif
by basskaz | 2011-11-16 09:09 | Trackback

最近釣れない

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
f0024887_23171518.jpg
アメリカンスタイルのバスフィッシングをエンジョイするなら、このブランド!

f0024887_646372.jpg
ようやくキャッチしたラージマウスバス。異常気象が続いているとはいえ、いい釣りしたいなあー。

   
     最近、マジで異常気象が続いています。あのハリケーン以降、天候が不安定で釣果にもムラがある。それでも期待して毎回釣りに行くんだけどね。

先週行こうと思っていたハドソンリバーも、天候のせいでなかなか実現できず。でも、11月に入るとバスが越冬しにメジャークリークに入ってくる。それを狙いたくてここ最近そわそわしてるんだけど。早くチャンス来ないかなー。

これじゃ、釣れないよ008.gif




雪でも釣りに行くけど、この日は雨&強風(20-30mph)!この日はガイドの予約が入ってたんだけど、残念ながらキャンセル。007.gif



ストレスだー!
033.gif


僕の連載がABSのサイトで観れます。是非、観て下さい!(^^)
f0024887_1118185.jpg


僕がガイドしているLake Hopatcongのウェブサイトです。モンスターフィッシュが観れるよ!
(サイトに到着したら、Catch CornerとFishing Reportをclickして下さい)


f0024887_7335778.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz NYS Licensed Guide #6371


スポンサーです。ヨロシク! 001.gif

f0024887_465534.png
アメリカンルアーの在庫6000種類! アメリカでさえ,入手困難なアメリカンルアーがここで
手に入りますCheck it out!


f0024887_3255624.jpg
アメリカンスタイルのバスフィッシングを楽しむなら、このライン!US Silver Thread。
是非、トライして見て下さい。


f0024887_1471943.jpg



僕のバス釣り仲間が立ち上げた、ローカルのベイトカンパニーです。サポートしてね!
f0024887_1115055.jpg




Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ユーザーネームはbasskaz1
001.gif
by basskaz | 2011-11-04 07:17 | Trackback