ニューヨーク近辺でのバスフィッシング情報の提供


by basskaz

プロフィールを見る

カテゴリ

・イントロダクション
・NYのバスフィールド
・ガイドのゲスト
・ホームレイクHopatcong
・スモールマウスバス写真集
・アイスフィッシング
・NYおススメルアー
・NYの釣り仲間
・マイボートBoat

お気に入りブログ

トキシンのイラストレータ...
NYで、、古着と家族と友...
北嶋一輝・オフィシャルブ...
Ultimate-U.S.A

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
海外生活

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking

f0024887_10353827.jpg
ちょっと早いクリスマスプレゼントを買って貰う為、ロングアイランドにあるDick'sまで来ちゃいました。このストアブランドのロッドはビギナーにおすすめ。値段はナント、$59.95!(地元ガイドが言うんだから、間違い無いよ)

     
     皆さん、メリークリスマス!ホリデーシーズン楽しんでますでしょうか?僕は今月、釣リ関係、仕事先、友達とパーティーの予定が沢山あり、楽しいながらも胃腸の調子をうかがいながら!?過ごしています。
釣りは新年早々行く予定なので、ナマの釣りネタは近い内にお知らせしまーす。という事で、今回は僕のクリスマスプレゼントをお見せしちゃいましょー。

f0024887_1036097.jpg
友達ん家のロミオ。日本人が経営している犬の洋服屋さん(ロングアイランドの
Roosevelt Mallの中にある店)で買ったサンタさんのoutfit。女の子用の服を結構着てるけど、実はオスなんです(笑)。


f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz
NYS Licensed Guide #6371
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163

f0024887_10363791.jpg
今回の目玉商品はこれ!前から欲しかったHumminbirdのGPS魚探。シンプルが好きな僕にとって、性能充分。サンタさん、ありがとー!


f0024887_1050448.jpg
今回のワイフへのプレゼント第一号はコレ!シャンペインのコルクストッパーで作った椅子でーす。ルアー用のビーズを付け、オリジナリティーを出しました。もともとタダだったけど、それで感激されたらこっちも嬉しいっす(^^)。

スポンサーです。ヨロシク!(^^)001.gif
f0024887_1471943.jpg
f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)

f0024887_10374028.jpg
そろそろコイツらの出番!

Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ネームはbasskaz1です。

by basskaz | 2010-12-26 11:03 | Trackback

そろそろクリスマスin New York!

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking

f0024887_12443682.jpg
バスフィッシャーマンなら誰もが知っている、バスプロ界の神様、Kevin Van Damのゲームソフト!


     日本の皆さん、ハッピーホリデー!ブログをアップするのも2週間半ぶり!?になってしまい、ゴメンナサイ。一番の言い訳は、ニューヨークは今、釣りが出来ないー!からです。015.gifレイクは氷結していないからアイスフィッシングもまだ出来ないし、海はただ今、コンディションがよくないらしく、殆ど釣れていないらしい。でも、ポスト・クリスマスにお陸っぱり行く予定なんで(多分ウィンタートラウト狙い)、それまではおあずけかな。

ついこないだ、僕が所属しているアメリカンバスクラブ、East Coast Bass Anglersが主催するクリスマスパーテイー・表彰式があったんです。もちろん、メンバーの僕も年間成績3位でトロフィーやら、なんやら貰って、写真も撮ってもらいブログにアップする予定だったんですが。。パーティー用のプレゼントを買い終え、会場に向かう途中車に異変が。エンジントラブルで結局、パーティーに参加出来なくなってしまいました。いろいろウケるスピーチだの考えてたのになー。このプレゼントどうするんだ?オイ。

f0024887_124534100.jpg
オフシーズンのトレーニング用として、経費で落とせないかなー(笑)。

f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz
NYS Licensed Guide #6371
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163

f0024887_12462579.jpg
スタッテン・アイランドにある、Clove Lake。陸っぱりしようと思ったら、雪が!さらに強風になり、さっさと引き上げました(笑)。
f0024887_12464066.jpg
もうそろそろ、氷結しちゃう。寂しいなー。

スポンサーです。ヨロシク!(^^)001.gif
f0024887_1471943.jpg
f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)


f0024887_12484152.jpg
せっかくこいつら、パーティーのプレゼント用に買ったのになー。


Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ネームはbasskaz1です。

by basskaz | 2010-12-14 13:03 | Trackback