ニューヨーク近辺でのバスフィッシング情報の提供


by basskaz

プロフィールを見る

カテゴリ

・イントロダクション
・NYのバスフィールド
・ガイドのゲスト
・ホームレイクHopatcong
・スモールマウスバス写真集
・アイスフィッシング
・NYおススメルアー
・NYの釣り仲間
・マイボートBoat

お気に入りブログ

トキシンのイラストレータ...
NYで、、古着と家族と友...
北嶋一輝・オフィシャルブ...
Ultimate-U.S.A

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
海外生活

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10年ぶり!?ブルックリン(NY)のProspect Parkでバス釣り

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking

f0024887_139932.jpg
久しぶりにブルックリンバスをキャッチ!写真はローカル日本人バサーの方に撮ってもらいました。ありがとねー!

     
     先週の月曜日はコロンブスデーでお休みだったので、数時間だけブルックリンのProspect Parkへ行ってきました。この公園に行くのは何と、10年ぶり!?前回は確か、真夏のクソ暑い日で、アオコだらけでカメと子バスしか釣れなかった様な気が。。

ニューヨーク市の公園としては、なかなか設備が整っており、ジョギングコースはもちろん、アイススケートや乗馬も出来るんです。この公園の中にあるレイクは意外に釣り人が多く、ロッドを数本持って釣りをしている熱心なアングラーを見かけます(この日はフライ・フィッシャーマンもいた)。

ま、僕は散歩がてらにジグ用ロッドを持って湖を一周。ところどころにある怪しいスポット(倒木等)にジグをキャストし、4尾のバスをキャッチして来ました。そのうちここでお陸っぱりトーナメントとかやったら面白いかもね。(^ ^)

f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz
NYS Licensed Guide #6371
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163

f0024887_204864.jpg
セントラルパークの池よりは広く、クリークやブリッジ、島等があり、地形ももっと複雑。お陸っぱりで充分楽しめます!

僕のスポンサーです。ヨロシク!(^^)001.gif
f0024887_1471943.jpg
f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)

f0024887_21971.jpg
橋脚で釣ってたら、ガイドボートが!何か、いいねー。


f0024887_2173024.jpg
先週の日曜日にX Japanのライブに行って来ました。チケット完売!Yoshikiが開場前、外で並んでるみんなにピザをご馳走してくれました(笑)。さすが、心優しいジャパニーズロッカー!国境かまわず、ロックは最高だね!
f0024887_2174512.jpg
f0024887_2175728.jpg
もう、40歳になっちゃったんで、ステージダイヴとか、モッシュダンスとかはしませんでした041.gif

Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ネームはbasskaz1です。

by basskaz | 2010-10-18 01:39 | Trackback

ニューヨークの秋

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking

f0024887_10445991.jpg
マイ・ブラザー、Yoshiがスピナーベイトで秋バスをキャッチ!

f0024887_10501147.jpg
    
     日本の皆さん、元気ですかー?僕は一応、元気ですがちょこっと切ないんです。何が切ないかというと、10月に入り涼しくなってくるとニューヨークのバス釣りシーズンがあとわずかに感じるからです。つい、こないだシーズンが始まったかと思ったらもう10月ですよー。ニューヨークの秋は超!短いから残りのシーズン、悔いの無い様に思いっきり釣りしないとね。


ニューヨークの秋といえば日本同様、食欲の秋(最近、おなかがゆるんできた。ヤバイ!)、スポーツの秋(ニューヨークレンジャーズのシーズン始まり!ま、バス釣り師には関係ないけど。027.gif
そしてエンターテイメントの秋!10月10日にニューヨークで何と、X Japanがライブをやるんです!昔からハードロック好きな僕ですが、殆ど曲を知らなかったので急遽ワイフに曲をダウンロードしてもらいました。だいぶ覚えてきたのでコンサートまでには間に合うかな?

f0024887_9135561.jpg
僕の宝物、1994年にNY・レンジャーズが54年ぶりに優勝した時の記事をフレームにした物。(O.J Simpsonの事件もちょうどこのころ)皆さん、この価値がわかるかなー?

f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz
NYS Licensed Guide #6371
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163

f0024887_10454291.jpg
プライベートの釣りの時は、いつもやりたい事をやる僕です。今回はボートドックをジグでひたすらスキッピング!でも、2バイトオンリー、1尾バラしてその後は続きませんでした。最近タフだなー。025.gif

f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやケイテック、ローカルベイト、Usedルアー、ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
f0024887_1203634.jpg
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)
f0024887_1046941.jpg
湖畔にプライベートのバー発見!しかも、名前がBASS(笑)。自分もいつかはバス釣り仲間とマイ・バーで飲みたい!

f0024887_10465659.jpg
夏によく行くコンサート。エンターテイメントの街、ニューヨークでは殆どのアーティストが来場します。何と、10月10日はニューヨークでX Japanがパフォーム!(ハードロック好きの僕は日米、どちらのバンドも好きなんです)

f0024887_9173951.jpg
ガイドの帰り道。リンカーントンネルをくぐる前に見えるマンハッタン島。今シーズンはあと何回この景色を見るんだろう。

Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ネームはbasskaz1です。

by basskaz | 2010-10-10 09:26 | Trackback