ニューヨーク近辺でのバスフィッシング情報の提供


by basskaz

プロフィールを見る

カテゴリ

・イントロダクション
・NYのバスフィールド
・ガイドのゲスト
・ホームレイクHopatcong
・スモールマウスバス写真集
・アイスフィッシング
・NYおススメルアー
・NYの釣り仲間
・マイボートBoat

お気に入りブログ

トキシンのイラストレータ...
NYで、、古着と家族と友...
北嶋一輝・オフィシャルブ...
Ultimate-U.S.A

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
海外生活

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ICE FISHINGで早くも初バスゲット!!

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking

f0024887_22541797.jpg
この日は天候もよく、周りもみんな釣れてたみたい。人生初の魚(ピケレル)を釣ったIvan君。Congratulations!049.gif

f0024887_22543017.jpg
僕も今シーズンの初バスをジギングでキャッチ!周りはピケレルとパーチだけど、バスは狙って捕れるんです!サンドバー周りの生き残りウィードエリアで。ルアーはラパラのアイスジグ。

f0024887_22545088.jpg
ん、何だ?「ゴゴゴー!」と後ろから奇妙な音出して何かがやってきた!?名前はわかんないけど面白そー。003.gif

f0024887_23504745.jpg


f0024887_22552955.jpg
このアイスドリルがないと釣りは始まりません。スケート履けば、さらに機動力アップ!

f0024887_22554032.jpg
Swidish Pimple(アイス用のジグ)で釣れたピケレル。この日はアグレッシブだったなー。


f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163


f0024887_22555658.jpg
パーチも入れ食い!

f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやケイテック、ローカルベイト、Usedルアー、ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
f0024887_1203634.jpg
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)
by basskaz | 2010-01-23 22:56 | Trackback

催眠術

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking

f0024887_1262196.jpg
釣りが出来ないフラストレーションをDVDで解消!?これはバスプロWoo DavesのDVD。確かにためにはなるんだけど。。。014.gif


        最近、寒い!風も強いし去年は2回しか着なかったお気に入りのSpiewakのコート、ほぼ毎日着てます。この寒さじゃ、とても釣りには行けないんで、
家でトレーニングやらDVD鑑賞ばっか。ところが釣りのDVDになると、最初の内は真剣に観て大事なところをノートとったりするんだけど、暇つぶしに観ようとすると必ずといっていいほど途中で寝ちゃうんです。003.gif日本の釣りDVDはミュージックやらなんやらでエンターティニングなんだけどねー。アメリカのやつは、内容的に田舎のバスプロオヤジ達が南部なまりでBGM無しでいろいろ説明するんだけど、それがホント催眠術みたいでいつの間にか睡魔が襲って来るんです(これは僕だけにおこる症状か?)。

でも皆さん、なんだかんだいって勉強にはなると思う!?んで、オフシーズンもし興味があれば是非アメリカの釣りDVDをご覧になってみては?釣り的にも娯楽的にも何か新しい発見があるのでは。

f0024887_126367.jpg
ビデオ見ながらあるルアーをチューン。早くこいつを春に使いたいなー。


f0024887_1264852.jpg
DVD観ながらクッキー焼いちゃいました!いや、せんべいじゃなくてクッキーです(笑)。アメリカの中学校のクラスで焼いた以来だったんで、オーブンの使い方忘れちゃったよ。


f0024887_1271143.jpg
なんと、NYではバス釣りがオフの期間、サーフィンが可能!今度エキスパートの先輩達に教わろっと。ここはニュージャージーのモールの中にあるHollisterの前。

f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやケイテック、ローカルベイト、Usedルアー、ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
f0024887_1203634.jpg
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)



f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163
by basskaz | 2010-01-15 12:05 | Trackback

最高のクリスマスプレゼント

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking


f0024887_211256.jpg
今年の8月のFLWシリーズ(レイク・シャンプレイン戦)プロトーナメントの登録レシートがクリスマスカードの中に!超感激だー!071.gif絶対賞金貰って来てやるぜ!


     皆さんハッピーニューイヤー!!ちょっと忙しくて2週間以上空けてしまいましたが、新年になって心も体もリフレッシュという事で、今年もヨロシクお願いしまーす!

実は2週間前に久々Round Valleyでお陸っぱりに行く予定だったんだけど、大雪でやむなくキャンセル。来週あたり天気が悪くなければジャークベイトでバス&トラウト狙いに行こうかな。でもその前に早く風邪を治さなきゃ(喉イテー)。新年早々風邪で困ってる自分でした。トレーニングしてるのに情けねー!

さて、今回はちょっと自慢の話。毎年ワイフとクリスマス・イブに食事に行くんですが、今年は内緒でマンハッタン57丁目にあるNobuレストランを予約。そこでChampaigne飲んだり、いろいろ食べてたんですが、貰ったクリスマスカードを空けるとそこには何と!いろいろな事情があって出場するのに迷っていたFLWシリーズトーナメントのエントリーカードが!この時はマジで嬉しかったねー。これで僕を応援してくれてる事が分かったし、今の仕事辞めて釣りオンリーで頑張るぞー!っていうのはジョウダンですが、いろいろな面で頑張って行きたいと思ってます。皆さんも応援して下さいねー。

それでは皆さん、今年もよい年であります様に。Good Luck Bass Fisherman!!

Kaz

f0024887_214635.jpg
こないだのSnow stormの時。マイカーは雪で埋もれる寸前だったけど、1週間程で殆ど溶けてしまいました。シャベル使う必要無くってラッキーだったよ。

f0024887_22417.jpg
焼きカニ!!日本からの
友達達と一緒にクイーンズアストリアにあるGreek Captainで焼き蟹食べ放題!昨日の食事といい、そろそろコレステロールコントロールしなきゃなー。

f0024887_22159.jpg
朝のパンケーキ!釣りに行く前は必ず食べます。なんていうのはウソで、釣りの前はこんな余裕は全くありません。

f0024887_222721.jpg
ロングアイランドのRoosevelt MallにあるDick'sスポーツでよくルアーなんかを買うんですが、今回はその近くにあるGrand Lux Cafeでの食事(しょっちゅう外食かよ)。ここのお勧めデザートはこれ!30分前に注文しなきゃいけないけど、デラックスアップルパイアラモード!たったの3000カロリーぐらいです。003.gif

f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやケイテック、ローカルベイト、Usedルアー、ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
f0024887_1203634.jpg
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)



f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163

f0024887_221966.jpg
ワイフが作った芸術品?チキンラーメン。でも、こうやって撮ると確かに美味しそうだね。
by basskaz | 2010-01-02 01:10 | Trackback