ニューヨーク近辺でのバスフィッシング情報の提供


by basskaz

プロフィールを見る

カテゴリ

・イントロダクション
・NYのバスフィールド
・ガイドのゲスト
・ホームレイクHopatcong
・スモールマウスバス写真集
・アイスフィッシング
・NYおススメルアー
・NYの釣り仲間
・マイボートBoat

お気に入りブログ

トキシンのイラストレータ...
NYで、、古着と家族と友...
北嶋一輝・オフィシャルブ...
Ultimate-U.S.A

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
海外生活

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏はコレです!

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking


f0024887_1241271.jpg

夏のヒーロー、かえるくん。フロッグフィッシング、今年は特にハマッてます!でも、こんなカエル、実際にいるのかなー003.gif(Yoko姉、ゴメン!)

f0024887_8575664.jpg
こんな所はまさにフロッグエリア!

f0024887_8581470.jpg
この日はフロッグにバイトはあったんだけど、フッキングまではいかず。久しぶりにテキサスリグの練習してました。そんでこのバス。

f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163

f0024887_858442.jpg
仲間からもらった日本製のクランクベイトをテストしてたら何と!ウォールアイがヒット!


f0024887_859281.jpg
魚探に大量に魚の反応が!そこでまたクランクベイトをキャストしたら、今度はホワイトパーチ!「なるほど、このルアーはバス以外に利きそうだな。」なんてね。バスも釣っちゃうぞ!


f0024887_8592471.jpg
バスクラブのベテラン、グレッグ。この道50年以上!の彼からは随分とバスについて教わってきました。でも、ピストルグリップのロッドでジグ使う姿が未だに不気味!?に見えるんだよねー。それでもちゃんと釣ってくるからサスガ!

f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやケイテック、ローカルベイト、Usedルアー、ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
f0024887_1203634.jpg
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)


f0024887_8594224.jpg
釣ったバスをライブウェルに入れておいたら。なんかいるぞ!?


f0024887_90060.jpg
何と!巨大ザリガニ!さっき釣ったバスが吐き出した物です。「これでマッチ・ザ・ハッチといくかー!」つうか、もう既にザリガニをイミテートしたジグで釣ったんですけど。
by basskaz | 2009-07-23 08:51 | Trackback

むかつくー!

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking


f0024887_1218568.jpg
曇りでもレイクのビーチにはスイマーがいっぱい!水温もまだそこまで高くないのに、アメリカ人はタフだね。


     
      7月4日はアメリカ合衆国の独立記念日(Independence Day)です。この祭日を利用して、毎年仲間とミニ旅行に行ったり、遠征したりと楽しんできたんです。ところが!今年はよりによって記念日が土曜日になってしまい、3日の金曜日は仕事出勤!最悪だー。何もプラン出来ないよー。ただの週末じゃん。050.gif 

それでも一応、ホリデースピリッツだけでも味わおうという事でIndependence Day名物の花火を見に行く事にしました。今回はいつものEast Riverからではなく、バス釣りで有名なハドソン河側から打ち上げる予定みたい。両親がニュージャージーに住んでるから(ハドソン河はニューヨークとニュージャージーの堺にある)ニュージャージー側から見れば結構よく見えるかも!?でも、ハドソン河まで行って水眺めてると釣りがしたくなっちゃうんだよねー。「ちょっと!水ばっかり見てないで、花火ちゃんと見てよ」なんて怒られちゃったりして。
003.gif


f0024887_12193972.jpg
ホームレイクの夕方のショット。やっとボートの数が減ってきたとこ。さっきまでスゴイ数たったんだよ!

f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163

f0024887_1225398.jpg
Hi!バス仲間のマイクと息子のハリソン君です。レイク・ホパコンでのショット。


f0024887_12254478.jpg
チーズ!バス釣りのメッカ、フロリダからやって来たアンソニー。実は意外にもバス釣りの経験があまりなく、バスをホールドする姿もちょっと不自然!?「フロリダは蒸し暑いから嫌いなんだよね」だって。もったいない!

f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやケイテック、ローカルベイト、Usedルアー、ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
f0024887_1203634.jpg
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)
by basskaz | 2009-07-04 12:21 | Trackback(1)