人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

クイーンズNYの池で暇つぶし

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking

お勧めサイトは Black Bass Go Fight! International
049.gif

クイーンズNYの池で暇つぶし_f0024887_9532518.jpg
クイーンズにあるOakland Lakeで久々のお陸っぱり。水温約7度、微妙だー。改造したスペンドラトルトラップでファーストフィッシュ!と思ったら。サンマもどきやんか(本名チェインピケレル)

クイーンズNYの池で暇つぶし_f0024887_11362652.jpg


     072.gifわりと暖冬だったのに3月後半になってもなかなか今日は釣り日よりだ的な日がおとずれてません。なぜ?今年は4月からバスが釣れ出すのかー?毎年3月からバス釣って4月のシーズンインに備えてのウォーミングアップをしてるのになあー。来週からやっと本格的にエンジン使ってのボートでのバス釣りをする予定。4月に入ったらすぐにローカルのトーナメントがあるんで、マジで今の内にいろいろ準備しなきゃヤバイ!

僕の仕事はシーズン中のバス釣りガイド以外ではニューヨーク州陸運局のRepresentativeをやってます。ま、簡単に言えば公務員的な事をやってて、とにかく休みが多いのがとりえ!?この特権を利用して祭日、週末、有給は殆どトーナメントやガイドに回せるんです。(モチロン、ワイフとの大事な日なんかは絶対に釣りなんて行きませんが)

いやいや、これでもNY州でたった一人の日本人(何度も言ってますが、国籍上はアメリカ人)陸運局Repとして頑張ってるんですよー!034.gif 

先週は4月15日締め切りのTax Returnの為、会計士とのアポイントメントがあり、いい天気だったのにもかかわらず釣りはパス。今週末やっとホームレイクのLake Hopatcongに行く予定ですが、半分はボートのセットアップやイクイップメントチェックに時間をかける予定です。 
じれったいんですが、我慢すればするほどファーストバスを手にした時の感動が増すもの!?

ま、そんな訳ですが「このブログ最近バスのフォト載ってないなー」と思ってる方達の為にも、応援してくれるみんなの為にもオオー!と思えるようなフォトをどんどんアップしていきますんで、これからもヨロシクお願いしまーす!040.gif

クイーンズNYの池で暇つぶし_f0024887_13273852.jpg
久々にディナーはケンタッキー!

クイーンズNYの池で暇つぶし_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやローカルベイト、Usedルアー、ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
クイーンズNYの池で暇つぶし_f0024887_1203634.jpg
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)


クイーンズNYの池で暇つぶし_f0024887_12536100.gif

by basskaz | 2008-03-29 09:57