人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

ウオーミングアップ!でも氷が邪魔してる!?

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking

お勧めサイトは Black Bass Go Fight! International
049.gif

ウオーミングアップ!でも氷が邪魔してる!?_f0024887_11525183.jpg
2月のRound Valley。バスフィッシャーマンはまだ他には誰もおらず!005.gif

ウオーミングアップ!でも氷が邪魔してる!?_f0024887_11362652.jpg


2月2日。キャステイングの練習がてらにニュージャージー州にあるリザーバー、Round Valleyに試し釣りに行って来ました。天気が良かったんで「もしかしたら釣れるかも」と思って現地に着いたらSurprise!まだ狙いたいエリアが半分くらい氷結してるじゃん!結局はバス釣りは出来ず、ルアーのスイムテストで終わってしまいました。泳がしていたルアーにブラウントラウトがヒットしたりもしたんですが、途中でバレてしまった!バスのシーズンはまだまだ先だけど、トラウトは結構アクティブなんだなー、と実感した一日でした。

ここRound Valleyはキャンプ場、ピクニック、スキューバダイビング、ハイキングトレイルと設備が整っており、景色は綺麗だしちょっとした散歩にも最高の場所です。普段はボートでの釣りをしてますが久々のお陸ッぱり。夢中になって釣り場まで歩き回って結構な運動になりました。
なんだか子供の頃を思い出した感じです。(中学生の頃、ゴムボートで釣ってたらポリスマンに注意されたなー。)


ウオーミングアップ!でも氷が邪魔してる!?_f0024887_11561241.jpg
トラウトをキャッチしたアメリカ人のおじさん達。キャロライナリグっぽい仕掛けを使ってました。


ウオーミングアップ!でも氷が邪魔してる!?_f0024887_1264686.jpg
こんな感じのトレイルがずっと続いてます。狙いたい場所までテクテクと。お陸っぱりはやっぱり、釣りの原点ですね。(でも、肝心なエリアは氷でキャスト出来ず。悲しー!007.gif


ウオーミングアップ!でも氷が邪魔してる!?_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやローカルベイト、
Usedルアー、ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
ウオーミングアップ!でも氷が邪魔してる!?_f0024887_1203634.jpg
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)



Congratulations! 2007-08 New York Giants!おまけの映像です。ボクの
オフィスの目の前(Broadway)で行われたパレード。何百万人と集まり、これぞニューヨーク!って感じでした。ちょっと雨模様だったのが残念!
057.gif049.gif
ウオーミングアップ!でも氷が邪魔してる!?_f0024887_1210372.jpg

ウオーミングアップ!でも氷が邪魔してる!?_f0024887_224154.jpg
ジャイアンツファンで埋め尽くすブロードウエイ!
ウオーミングアップ!でも氷が邪魔してる!?_f0024887_12133262.jpg
MVPのEli Manningと大人気キャプテンのMichael Strahan。

ウオーミングアップ!でも氷が邪魔してる!?_f0024887_12536100.gif

by basskaz | 2008-02-07 11:21