人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

いい釣りしてまっせ!

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking


ただ今ニューヨークのレイクではバスが盛んにスポーニングを始めています。
春は自分が一番大好きな季節ではありますが(花粉アレルギーを除く)、バス以外にも
いろいろな動物が活発にあらゆる行動を起こしています。アヒルやガチョウの赤ちゃんが親と一緒に泳ぎ出し、カメが倒木の上で日向ぼっこ。水中を見るとブルーギルやイエローパーチ、ブルヘッド(キャットフィッシュの一種)等がのんびりと泳いでいたり、湖畔ではchipmunk(シマリス)やmuskrat等が水遊び。

ニューヨークの冬は長い!だからさまざまな動物が待ってました!といっせいにスイッチオンになる今の季節がたまらなく大好きなのです。


いい釣りしてまっせ!_f0024887_82849.jpg

いい天気だなー。あんまりいい天気なんで、バス釣っちゃいました。


いい釣りしてまっせ!_f0024887_8311542.jpg

ボートの準備をしている間「待ちきれん!」といって岸からザラスプークを投げ、チェインピケレルをぶら下げて来たおちゃめな人。


いい釣りしてまっせ!_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやローカルベイト、中古ルアー、
ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
いい釣りしてまっせ!_f0024887_1203634.jpg


いい釣りしてまっせ!_f0024887_836162.jpg

午前中は風が強く、メインレイクは荒れ気味。プロテクトエリアのボートドックでラバージグにヒット。この人、ラインはいつも30ポンドです。

いい釣りしてまっせ!_f0024887_8494741.jpg

ソルトウオーターも好きなニューヨークフィッシャーマンのYoshi。僕のラバージグ好きは彼の影響でもあります。




いい釣りしてまっせ!_f0024887_1265441.gif

by basskaz | 2007-05-14 07:46