人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

お昼時間

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」

All About [アウトドア]
All About [アウトドア]


Bass Site Ranking

お昼時間_f0024887_11362652.jpg

たまにはのどかなニューヨークのシーンはいかが?
ランチタイムにマンハッタンの最南端にあるバッテリーパークに行って来ました。
ニューヨークのスタンドで売ってるファラフェルや
ジャイロ、チキン&ライスは最高っす!

でも、ランチを食べ終わってからの撮影なので食べ物の写真はありません(^^)。

お昼時間_f0024887_154593.jpg


お昼時間_f0024887_14472025.jpg

のんびり釣りを楽しむニューヨーカー。
でもおばちゃん、そこは多分、釣れないよ(笑)。

お昼時間_f0024887_15104275.jpg

なぜかこの公園には自由の女神が沢山います。
自慢ですがニューヨーク生活26年の僕、未だに本物の自由の女神を見に行ってません!


お昼時間_f0024887_14341654.jpg

バッテリーパークの噴水。奥にかすかに見えるのがあの
Statue of Liberty(自由の女神)です。で、そのまた奥がスタッテン島。元イタリアンマフィアがしきっていた島(今現在の人口は約70万人)ですがここのピザはさすがにウマイ!ちなみにスタッテン島にある
Silver Lakeでは60cmオーバーのバスも狙えます。
(自分のここでの記録は57cmの6ポンドオーバー)

お昼時間_f0024887_14541479.jpg

何と!バッテリーパークにワイルドターキー(七面鳥)が!?こいつは何年ものだ?
なんて、つまらないギャグですいません。
でもこいつ、Thanksgiving(感謝祭)の後にはもう消えてるかも(アメリカでは感謝祭にターキーを食べる習慣があります)。
ターキー君、捕まるなよー!

お昼時間_f0024887_14504364.jpg

ハドソン河を走るニューヨークWater Taxi。こいつ、俺のボートより速いかも(笑)。今月、このハドソン河上流部でクラブ最後のトーナメントが行なわれます。
練習に行かなきゃ!

お昼時間_f0024887_14333923.jpg

ここウオール街に自分の職場があります。
(バス釣りガイド業はここでやってないよ)(^^)

お昼時間_f0024887_15413963.jpg

この銅像はNYストックマーケットのシンボルです
(おねーさんを除く)。
by basskaz | 2006-10-01 14:26