ニューヨーク近辺でのバスフィッシング情報の提供


by basskaz

プロフィールを見る

カテゴリ

・イントロダクション
・NYのバスフィールド
・ガイドのゲスト
・ホームレイクHopatcong
・スモールマウスバス写真集
・アイスフィッシング
・NYおススメルアー
・NYの釣り仲間
・マイボートBoat

お気に入りブログ

トキシンのイラストレータ...
NYで、、古着と家族と友...
北嶋一輝・オフィシャルブ...
Ultimate-U.S.A

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
海外生活

勝負はもらった!?Candlewood Lakeでのトーナメント

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」

All About [アウトドア]
All About [アウトドア]


Bass Site Ranking


待ちに待ったキャンドルウッドレイク戦。こないだKenとのプラの感触がグッドだったので期待大!最低でもマネーフィニッシュを狙って、let's go! と気合を入れて挑んだ試合でした。期待通り最初からすぐ反応があって、朝の1時間ちょいで8尾リミット達成!「これからウエイトのアップグレードすんのに6時間もあるよー!(^^)」と
ゆとりを持っていたのですが。。まさかの悲劇が待っていたなんて。。。ま、つづきを
見てください。

f0024887_10333687.jpg

スタート前のポーズ。ねえー、ちょっとゆとり持ちすぎなんじゃない!? え? ただのストレッチ? あ、そう。

f0024887_10381264.jpg

この道50年近くの大ベテラン達も参加。アメリカは日本と違って上手い人達は
結構ベテランオヤジが多い。「オメーラ ワケーモン ニャー
マケネーZOU!」って英語で言ってます(笑)。

f0024887_10434094.jpg

クラブのウェイインのシーン。続々とナイスリミットがウェイインされます。

f0024887_1045989.jpg

今回のパートナーKen。彼の発見したパターンで釣りまくり。キーパーの数は
今回のトーナメントでうちのチームが1番でした。

f0024887_1042160.jpg

大半スモールマウスでラージマウスも混じった僕達のリミットバッグですが。。

f0024887_1047149.jpg

Masaも相変わらずナイスフィッシュをウェイイン。リップレスクランクで
キャッチしたグッドスモールマウス。

f0024887_10484288.jpg

ウェイトのあるラージマウスもゲット。ところが今回ちょっとしたアクシデントが。。
いつもならまめにライブウエルの中の魚の状態をチェックしているのですが、うっかりチェックを忘れ
大事なバスを3本も死なすという初歩的なミスをおかしてしまいました。あまりにも早くリミットが揃ったんで油断してしまった。(特にスモールマウスはラージよりも酸素を必要とするので意外とデリケートなんです)これが原因で12オンスのペナルテイーを食らい、賞金を逃すという最悪のエンドでした(泣)。ま、これもトーナメントの厳しさですねー。次回は気合を入れ直して頑張るぞー!

f0024887_11172285.jpg

今回優勝したチームのボブ。8尾リミットで21プラスポンドをウェイイン。殆んど
がラージマウスです。(ちなみに僕達は8本で15.6ポンドでした(ペナルテイー含む)。うーん、まだまだですな。
by basskaz | 2006-06-08 11:03 | Trackback
トラックバックURL : http://basskaz.exblog.jp/tb/2443007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]