人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

いい感じで釣れてるんだけど

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
いい感じで釣れてるんだけど_f0024887_822261.png
ニューヨーカーが誇るバスフィッシングロッド、Rapsody。是非お試しあれ!


いい感じで釣れてるんだけど_f0024887_6495798.jpg
普段見えないカバーが減水の為、うっすらと見えた。そこへシャロークランクをキャストしてナイスバスをキャッチ!



     正直言って、今週も釣れてます! 
 017.gif

先週の夏の様な天候からNYの秋らしい?気温に戻り、またまた楽しい釣りが出来てます。

実はこの日、ある場所でトーナメントに参加する予定だったんだけど急遽キャンセルになってしまった。だから一緒に参加するはずだった仲間達と4時間のみ釣りをする事に。午前中ずっと曇ってたんでスピナーベイトとクランクベイトを中心にバスを狙いました。


いい感じで釣れてるんだけど_f0024887_7149100.jpg
この時期よく使うルアー。シャロークランクベイト(Strike King KVD 1.5)、スピナーベイト、ドロップショット、ジグ(Bitsy Flip)。



この日はバイトもハッキリしていて、ハードルアーを遠くからチェイスする姿も。こんなコンディションの時は楽しい釣りが出来る。但し、一つ問題が。

先週よりもさらに減水!水はダムからどんどん放水されているので、ボートをラウンチングさせるのがぎりぎり可能な状態。008.gif
今月はまだガイドの予約もあるんでちょっと心配です。でも、いざとなったら他の場所でボートを降ろせるので釣りは可能。やっぱ、釣れる時には釣っておかないとね。(^^)


いい感じで釣れてるんだけど_f0024887_753356.jpg
普段見えないカバーがボートドックの下に。こういったものをメンタルノートに記録。減水時はバスフィシャーマンにとって勉強のチャンスでもあるんです。



いい感じで釣れてるんだけど_f0024887_7335778.jpg
ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz NYS Licensed Guide #6371
いい感じで釣れてるんだけど_f0024887_873488.jpg



釣り旅行なら、是非こちらをご利用下さい!
アメリカ バスフィッシングツアーの専門店
Fish Trip


スポンサーです。ヨロシク! 001.gif

いい感じで釣れてるんだけど_f0024887_1124571.jpg
カリフォルニアのレッドウッドで作られたハンドメイド・クランクベイト!
いい感じで釣れてるんだけど_f0024887_8313599.jpg



いい感じで釣れてるんだけど_f0024887_8143624.png
バスクラブの仲間が立ち上げたルアーブランドです。Check it out!


いい感じで釣れてるんだけど_f0024887_1471943.jpg

by basskaz | 2013-10-15 07:20