人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

スーパームーンで爆釣!

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
スーパームーンで爆釣!_f0024887_23171518.jpg

スーパームーンで爆釣!_f0024887_2315434.jpg
スーパームーンのおかげか、この日はスモールフィッシュからビッグフィッシュまで爆釣!(このバスはアベレージサイズだよ)



      自然は不思議な力を持っている。その自然の中で楽しむバスフィッシングも、やっぱり自然が与えた状況に耳をかたむける事が大事だと思う。言葉で言うのは簡単なんだけどね。

今回の釣りも、ちょうどスーパームーンのタイミングと一致した。バスもスポーニングの準備をしていて、ビッグフィッシュをシャローで沢山目撃した。午前中は殆どのバスがルアーに見向きもしなかったけど、午後風向きが変わった途端状況が変わった。いきなり、爆釣モード!トップウォーターやジグ、ソフトジャークベイト等で沢山いいバスが釣れた。

ここだけの話なんだけど、満月の日に毎回いい釣りが出来るとは限らないんだよね。日本ではなかなか知られて無いと思うけど、満月の夜バスは荒食いしたりする(低水温のシーズンは分からないけど)。そうなると、翌朝バスがもう満腹状態!?になってなかなか思うように釣れなかったりもする。

でも、今回は別でスポーニングのタイミングだしバスは面白い様に釣れた。自然は本当に不思議だよね。

この日の細かい状況やパターンは、僕のスポンサーサイトのブログでアップする予定です。楽しみにねー。
001.gif


スーパームーンで爆釣!_f0024887_2533021.jpg
今回、キーになったルアーはこれ。皆さん、このルアー何だか分かります?






僕の連載がABSのサイトで観れます。是非、観て下さい!(^^)
スーパームーンで爆釣!_f0024887_1118185.jpg



スーパームーンで爆釣!_f0024887_7335778.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz NYS Licensed Guide #6371


スポンサーです。ヨロシク! 001.gif

スーパームーンで爆釣!_f0024887_465534.png
アメリカンルアーの在庫6000種類! アメリカでさえ,入手困難なアメリカンルアーがここで
手に入りますCheck it out!


スーパームーンで爆釣!_f0024887_3255624.jpg
アメリカンスタイルのバスフィッシングを楽しむなら、このライン!US Silver Thread。
是非、トライして見て下さい。


スーパームーンで爆釣!_f0024887_1471943.jpg

by basskaz | 2012-05-07 02:55