人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

2012は期待の年!

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
2012は期待の年!_f0024887_23171518.jpg

2012は期待の年!_f0024887_11422861.jpg
昨年、ハドソンリバーで撮った写真。普段と違った環境で釣りをすると、凄くワクワクする。今年はそんなワクワク感を沢山味わいたい!


  数日遅れてしまいましたが(笑)、皆さん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

毎年あっという間に一年が過ぎてしまい、そろそろ中年モードを味わっている僕ですが、去年も例外ではありません。でも、2011年は結構いろいろな面で充実していて、僕にとっては意外にいい年だったと思います。

昨日マンハッタンのミッドタウンにある神社に初詣にいったのですが、今年が本厄だと思い、厄払いをお願いした所、「え?昭和45年生まれの方の大厄は去年でしたので、今年はしなくても良いと思いますよ」と言われてしまいました。025.gif
ちょっとボケをかましてしまった僕だけど、まー去年は殆ど何事もネガティヴな事が無かったので、とても感謝です。

神社でお守りを買い、おみくじを引いた結果、なんとラッキーな事に今まで引いた事が無かった「大吉」でした!去年「凶」を引いてあせったけど、マジで今年はいい年になりそうです。

2012年の釣りのスケジュールはとにかく充実!NY B.A.S.S Federationと NJ TBFのメンバー登録したので、NY近辺で行われるメジャーレイクでのトーナメントに出場するし、6月のチームトーナメントにも出場する予定。ガイドもレイクをさらにバスが釣れるレイクにスイッチしてとにかく沢山バスをキャッチ(&ゲストにキャッチしてもらう)する予定です。

とにかく今年も頑張りますんで、皆さんも応援してねー!



2012は期待の年!_f0024887_1144189.jpg
今回の新年はワイフとみずいらずで乾杯!今年も頑張るぞー!



僕の連載がABSのサイトで観れます。是非、観て下さい!(^^)
2012は期待の年!_f0024887_1118185.jpg



僕がガイドしているLake Hopatcongのウェブサイトです。モンスターフィッシュが観れるよ!
(サイトに到着したら、Catch CornerとFishing Reportをclickして下さい)

僕達、釣り好きニューヨーカー達がチャットしたり情報交換しているサイトです。あなたも是非、ニューヨークフィッシャーマン達と釣りの話で盛り上がりましょう!
Anglers of NYC!


2012は期待の年!_f0024887_7335778.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz NYS Licensed Guide #6371


スポンサーです。ヨロシク! 001.gif

2012は期待の年!_f0024887_465534.png
アメリカンルアーの在庫6000種類! アメリカでさえ,入手困難なアメリカンルアーがここで
手に入りますCheck it out!


2012は期待の年!_f0024887_3255624.jpg
アメリカンスタイルのバスフィッシングを楽しむなら、このライン!US Silver Thread。
是非、トライして見て下さい。


2012は期待の年!_f0024887_1471943.jpg

by basskaz | 2012-01-03 12:03