人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

お陸っぱりも悪くない

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking

お陸っぱりも悪くない_f0024887_7371374.jpg
ニューヨーク、スタッテンアイランドにあるClove Lakeでのショット。この様なレイダウンが沢山あり、ジグのキャスティングの練習にはもってこい。(今回はバス釣れず。)


     オフシーズンの間、キャスティングの練習がなかなか出来ず、イライラしてました。とにかく、バスフィッシングは僕にとって最後のスポーツなんで(以前はアイスホッケーをやってた)、キャスティング練習も大事。実際、トーナメントでは1000回以上キャストしたりするんで、ある程度の基礎体力は必要なんです。今回も、練習がてらにクイーンズとスタッテンアイランドの池でお陸っぱり。釣果には恵まれなかったけど、夢中になってキャスト練習して来ました。

周りの人達は、「アイツ何やってんだ!?ってなふうに見てましたが(笑)、僕にとっては技術のレベルアップは重要な事。プライムシーズンがやってきたころには、無意識的に高度なキャスティングが出来てないと自分のプライドが許されません(笑)。大袈裟に聞こえるけど、本格的に釣りをしてる人達はみんなそうなんじゃないかな?


お陸っぱりも悪くない_f0024887_7381775.jpg
クイーンズのOakland Lakeで知り合った、Nick君15歳。父親のGrady White(ボート)でストライパーやブルーフィッシュをよく釣りに行くそうです。僕も今度、連れてってもらおっと。


   
お陸っぱりも悪くない_f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz
NYS Licensed Guide #6371
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163

お陸っぱりも悪くない_f0024887_7373615.jpg
自分でカスタマイズした、今シーズン活躍するであろう!?フィネスジグ。7フィートの改造ロッドを使って、こいつをドック下にスキッピングする作戦です。001.gif


スポンサーです。ヨロシク!(^^)001.gif
お陸っぱりも悪くない_f0024887_1471943.jpg
お陸っぱりも悪くない_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)

Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ユーザーネームはbasskaz1

by basskaz | 2011-03-31 08:02