人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

オーストラリアの旅 パート2

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking

オーストラリアの旅 パート2_f0024887_1230776.jpg
オーストラリアで出会った、遠い親戚や友達。短期間で新しいファミリーが出来て、すごいハッピーな時間でした。


     オーストラリアの旅。まだまだ思い出の写真がいっぱいあるんだけど、載せきれない!バス釣りネタじゃないけど、これらの写真を見ていただいて、とりあえず「楽しかったよー!」という事が伝わればオーケーです。006.gif

ニューヨークネタに戻りますが、最近アイスフィッシングにまたハマってます。次回は、どの雑誌にもメディアにも紹介されていない!?僕流のアイスフィッシングでのバス釣りを紹介したいと思います。お楽しみに!

オーストラリアの旅 パート2_f0024887_12312865.jpg
こんな景色が当たり前の様にある、オーストラリアのPort Macquarie。いつまでも、この自然が残っていてほしいなあー。ちなみに、この海で釣って今回のおかずにしたのは。。。


   
オーストラリアの旅 パート2_f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz
NYS Licensed Guide #6371
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163

オーストラリアの旅 パート2_f0024887_12315793.jpg
ナント、おかず用に釣れたのはアジ!しかも、パンで(笑)。こいつをタタキにして、10人ぐらいで(一匹しか釣れなかったから、一口づつ)食べました。003.gif


オーストラリアの旅 パート2_f0024887_12324989.jpg
こちらはblack fish。こいつもパンでキャッチ。日本で言う、メジナの仲間かな?


スポンサーです。ヨロシク!(^^)001.gif
オーストラリアの旅 パート2_f0024887_1471943.jpg
オーストラリアの旅 パート2_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)

まぬけなサーファー!?


オーストラリアの旅 パート2_f0024887_1238544.jpg
オーストラリアといえば、やっぱりコイツか!?

オーストラリアの旅 パート2_f0024887_1423392.jpg
サーファーといえば、やっぱりオレか!?実は、今回で3回目です。うしろの波、大した事ねーし(笑)。

オーストラリアの旅 パート2_f0024887_12334633.jpg
今回の海釣りで使ったのは、この辺のルアー。あと、10年以上も前に日本の友達からもらったがまかつの針。


オーストラリアの旅 パート2_f0024887_12352100.jpg
地元の子達はホント、絵になるね!


Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ユーザーネームはbasskaz1

by basskaz | 2011-02-19 14:27