人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

冬の楽しみ アイスフィッシングの準備

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking

冬の楽しみ アイスフィッシングの準備_f0024887_8165015.jpg
冬季の遊び友達、イエローパーチ。冬でも元気にルアー(アイスジグ)に食いついてきます。


     皆さん、Happy New Year! (つうか、もう1週間ほど経ってますが)今年も宜しくお願いしまーす!皆さん、今年もガンガンビッグフィッシュをキャッチしてくださいね。

今週末、ようやくレイクのコンディションも安定したのでアイスフィッシングに行って来ます。基本的には、レイクのアイスが4インチ張ってないと安全とは言えないんです。先週行く予定だったんだけど、異常に暖かったからなー。仲間を連れて行くのに、不安要素は無い方がいいんで、延期しました。昨日ローカルに問い合わせた所、5から7インチ張ってるとの事。やっと待ちに待ったアイスフィッシングシーズンの到来だー!

日本では絶対お目にかかれない、目からウロコもん!?の仕掛けやタックルを紹介しますんで、次回のブログを楽しみにしててねー。それでは今年も、
Good fishing!
冬の楽しみ アイスフィッシングの準備_f0024887_823476.jpg
僕の秘密兵器、手作りアイスジギング用ストライク・インディケーター。これをアイス用のロッドティップに付け、アタリをとるんです。001.gif

冬の楽しみ アイスフィッシングの準備_f0024887_8231449.jpg
こないだのsnow storm
の時に家の近所で作られてました。「あんまりカワイクなーい」とは、ワイフの感想(笑)。

冬の楽しみ アイスフィッシングの準備_f0024887_8232827.jpg
なんと、1週間後にはこれらの雪が殆ど溶け、シャベルを使わなくても車の脱出成功!

    
冬の楽しみ アイスフィッシングの準備_f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz
NYS Licensed Guide #6371
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163


スポンサーです。ヨロシク!(^^)001.gif
冬の楽しみ アイスフィッシングの準備_f0024887_1471943.jpg
冬の楽しみ アイスフィッシングの準備_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)

冬の楽しみ アイスフィッシングの準備_f0024887_8233786.jpg
職場の近くもこんな感じでした。


Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ネームはbasskaz1です。

by basskaz | 2011-01-07 08:42