人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

メリークリスマス!

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking

メリークリスマス!_f0024887_10353827.jpg
ちょっと早いクリスマスプレゼントを買って貰う為、ロングアイランドにあるDick'sまで来ちゃいました。このストアブランドのロッドはビギナーにおすすめ。値段はナント、$59.95!(地元ガイドが言うんだから、間違い無いよ)

     
     皆さん、メリークリスマス!ホリデーシーズン楽しんでますでしょうか?僕は今月、釣リ関係、仕事先、友達とパーティーの予定が沢山あり、楽しいながらも胃腸の調子をうかがいながら!?過ごしています。
釣りは新年早々行く予定なので、ナマの釣りネタは近い内にお知らせしまーす。という事で、今回は僕のクリスマスプレゼントをお見せしちゃいましょー。

メリークリスマス!_f0024887_1036097.jpg
友達ん家のロミオ。日本人が経営している犬の洋服屋さん(ロングアイランドの
Roosevelt Mallの中にある店)で買ったサンタさんのoutfit。女の子用の服を結構着てるけど、実はオスなんです(笑)。


メリークリスマス!_f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
Kaz
NYS Licensed Guide #6371
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163

メリークリスマス!_f0024887_10363791.jpg
今回の目玉商品はこれ!前から欲しかったHumminbirdのGPS魚探。シンプルが好きな僕にとって、性能充分。サンタさん、ありがとー!


メリークリスマス!_f0024887_1050448.jpg
今回のワイフへのプレゼント第一号はコレ!シャンペインのコルクストッパーで作った椅子でーす。ルアー用のビーズを付け、オリジナリティーを出しました。もともとタダだったけど、それで感激されたらこっちも嬉しいっす(^^)。

スポンサーです。ヨロシク!(^^)001.gif
メリークリスマス!_f0024887_1471943.jpg
メリークリスマス!_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)

メリークリスマス!_f0024887_10374028.jpg
そろそろコイツらの出番!

Twitter始めました!暇な時チェックしてね!
ネームはbasskaz1です。

by basskaz | 2010-12-26 11:03