人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

日本からのゲスト

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking


NEWS!人気釣り雑誌Rod&Reelの4月号に僕のガイドの様子を載せていただきました。是非読んでね!(Tさん、ありがとー!)

日本からのゲスト_f0024887_5445154.jpg
Short Hillsモールにある有名なシーフード屋さんLegal Seafoodの前で。(あれ、ヨウコ姉は?)

     こないだ日本からヨウコ姉(NYでお世話になってる友達)の姪のゆみちゃんと、旦那さんのかずや君が遊びに来ました。その旦那さんは(といっても僕より10歳以上年下)若い頃はバスプロを目指してた!?ぐらい気合を入れてバス釣りをやってたそうな。今回は冬なんでバス釣りは出来ないけど、次回は是非あったかい時期に来てくれよなー。そしたら、女性群はショッピングさせといて自分達はバス釣りで勝負だー!なんてね。

二人とも初対面なのに、僕が喜びそうなおみやげ(もちろんルアーです)を持って来てくれたり、その辺の心構えが気に入ってしまった!041.gifみなさん、僕は甘い物と日本製のルアーのおみやげを非常に喜ぶ人間なんです。

彼らがステイしている間、ちょうど大雪が降って道路のコンディションが最悪。しかも自分の左手は帯状疱疹でハンドルまともに握れない!「大丈夫かなー?」なんてちょこっと不安になったけど、週末には雪があっという間に溶け、安心してドライブする事が出来ました。今回はWoodburyアウトレットやモールでショッピングしたり、シーフード食べたり、カラオケいったりと楽しい時間をみんなで過ごす事が出来ました。かずやくん、ゆみちゃん、また来てねー!(今度は釣りもしよー。)

日本からのゲスト_f0024887_534788.jpg
やった!日本からのお土産は何と、Megabassのクランクベイト。アメリカじゃ、なかなか売ってないからこれは嬉しい!

日本からのゲスト_f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163


日本からのゲスト_f0024887_534174.jpg
やった!?なんじゃこれは?でも食べてみたら全然辛くなくてウマイ!日本ってなんでもあるんだねー。アメリカンフード暦30年以上の僕はとにかく感心です。

日本からのゲスト_f0024887_5452528.jpg
この辺でフレッシュシーフードといえば、やっぱりオイスター。東海岸でとれるbluepoint、西海岸のkumamoto、あとcherrystone clam(はまぐり?)。釣りが出来ないから、オイスターでも食べてないとやってらんねーぜー!


Twitter始めました!日本からだと時差があるけど、暇な時チェックしてね!
ネームはbasskaz1です。



日本からのゲスト_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやケイテック、ローカルベイト、Usedルアー、ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
日本からのゲスト_f0024887_1203634.jpg
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)


日本からのゲスト_f0024887_545916.jpg
ただ今カラオケタイム!ニューヨークでもカラオケは人気なんです。釣りできないからカラオケでも行かないとやってらんねーぜー!


日本からのゲスト_f0024887_5351958.jpg
練習用のレイクは今こんな感じです。007.gifあと2週間ぐらいかな?
by basskaz | 2010-03-06 05:20