人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

ちょっと遅れてHappy Halloween!

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking


ちょっと遅れてHappy Halloween!_f0024887_1024481.jpg
Trick or Treat!あれ、他のみんなは!?
ちょっと遅れてHappy Halloween!_f0024887_103284.jpg

     今年もハロウィーンは友達の家で仮装パーティー!相変わらず愛情たっぷり&プロフェッショナルな料理を作ってくれる洋子さん、いつもありがとー。美味しすぎるぜー!

     ちょっと遅れちゃいましたが、ハッピーハロウィーン!031.gif
今年も友達の家に招待されたんで、家にTrick or Treatに来る子供達にお菓子を配る事が出来なかったのがきがかり。その代わり、ボウル一杯にキャンデイーやら、チョコやらを用意し、家の玄関に置いといたんです。ちなみに、家は毎年結構いいお菓子用意してます(自分も食べたいから)003.gif
僕も子供の頃(といっても14歳までやってました)、Trick or Treatを思いっきりエンジョイしてたんでチャイム鳴らして居留守使ってる家や、本当に留守の家に行くとガッカリだった。だからせめて家に来てくれた子達にはお菓子を絶対用意しておきたいんです。全然持ってってくれなかったら寂しいねなんて、ワイフと話してたのもつかの間。パーティーから帰って来て玄関前に置いといたボウル見たら、見事に空っぽ!!(絶対最初に来たガキんちょ達が全部持ってったと思うけど)ちょっと安心したというか、流石アメリカのキッズというか。


ちょっと遅れてHappy Halloween!_f0024887_8544231.jpg
今シーズン最後のバス(多分)。ボートも明日からWinterizing(冬季に備えてのメンテナンス&ストレージ)。寂しいぜー!

ちょっと遅れてHappy Halloween!_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやケイテック、ローカルベイト、Usedルアー、ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
ちょっと遅れてHappy Halloween!_f0024887_1203634.jpg
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)


ちょっと遅れてHappy Halloween!_f0024887_963738.jpg
アップするの忘れた!こないだMadison Square Gardenで観たNY Rangers(アイスホッケー)の試合。肝心なところは殆どピンボケでした(撮ったのだれ?)


ちょっと遅れてHappy Halloween!_f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163
by basskaz | 2009-11-18 08:47