人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

Newportでのんびり

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking


Newportでのんびり_f0024887_857654.jpg
Newportを代表するシーフードレストランMooringでCheers!    


     先週末は釣りの予定がなかったので一泊旅行に行って参りました。場所はアメリカで一番小さい州、Rhode Islandの有名リゾート地、Newport。昔から大統領やら、大金持ちの人たちが夏場をのんびり過ごす場所として知られている港町ですが、今回はちょこっとオフシーズンぎみだったのか、あんまり人は見かけませんでした。ま、そのほうがのんびり過ごせて正解だったけどね。

Newportといったらとにかくシーフードがうまい!いままであちこちで生カキを食べたけど、ここだけはいつでも超フレッシュなんです。なんせ、港のすぐそばでロブスターが採れちゃう様な場所だからね。もちろん、釣りも出来るし、あとは豪邸めぐりなんかもできちゃうんだけど、今回は「のんびり」が目的だったんでとにかく、くつろいできました。最近釣りで力入りすぎてるからなー。 

Newportでのんびり_f0024887_857235.jpg
Newportのブリッジをバックに(ホテルからのビューだよ)。夏はとにかく最高どす。

Newportでのんびり_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやケイテック、ローカルベイト、Usedルアー、ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
Newportでのんびり_f0024887_1203634.jpg
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)

Newportでのんびり_f0024887_8573879.jpg
Newportに行く途中、必ず寄り道する観光地のMystic。バックに見えるのはあの
Julia Robertsが主演していた名映画、Mystic Pizzaが撮影された、それこそ本物の
Mystic Pizzaレストラン!

Newportでのんびり_f0024887_8575090.jpg
デデーン!これがMystic名物のMystic Pizzaだー。これはMystic スペシャルでベーコン、ソーセージ、オニオン、ペッパー等乗っかってます。とにかく絶品!アメリカ育ちの僕が言うんだから間違いないでしょ。とにかくここ10年以上食べたピザの中ではトップだよ049.gif

Newportでのんびり_f0024887_858147.jpg
Mooringがオープンする前にバーでまず一杯!地元のNew England系ビールはやっぱりうまいよ068.gif

Newportでのんびり_f0024887_8582720.jpg
New Englandといえば、やっぱりNew England Clam Chowder!ここNewportでは毎年Clam Chowder作りのコンテストがあるくらい有名なんです。ここMooringのやつも最高でした。

Newportでのんびり_f0024887_85840100.jpg
午前中、ホテルのジムでウエイトトレーニングしてたから腹減っちゃった。というわけでプロティーンタイム!ロブスターとステーキのコンボ、その名もSurf & Turf。

Newportでのんびり_f0024887_8585074.jpg
いただき!バスがクローフィッシュを好む気もちょっとわかる気がするぜー。(ホントかよ)

Newportでのんびり_f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163

Newportでのんびり_f0024887_8585931.jpg
ブリッジから見えるLighthouse。なんか灯台ってカッコイイと思うのは自分だけか?

Newportでのんびり_f0024887_8599100.jpg
クラシックカーをフォローしながら紅葉ドライブ。このままニューヨークまで直行だー!(じゃなくて、これから帰る途中にあるDicks Sporting Goodsでルアーを買いに行く予定です003.gif
by basskaz | 2009-11-04 08:08