人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

秋の気配

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking


秋の気配_f0024887_110613.jpg
ハイ!今日キャッチしたバスは全てドックへのセンコーのスキッピングで。


      最近、夜が来るのがやたら早くなってる。なんか寂しいなー。切ないなー。もう夏は終わりかー?
そういえば、アメリカの学校(低学年からカレッジを含む)は日本と違い、新学期は夏休みが終わってから。つまり、9月の涼しい気温とともに新しいクラス(そして大抵の場合、クラスメートも大半チェンジ)が始まるんです。今までいい子だったクラスメートが夏の間にいきなりグレてしまったり(笑)、アメリカの子ってこの時期いきなり成長するんだよね。成長してないのは、もしかして自分だけか!?

実は毎年、この時期にあの新学期が始まる前のやたらセンチメンタルな気分を湖の上でも感じてしまうんですよ。これはバス釣りやってたら一生続くのかな?ま、魚が釣れればそんなのどうでもいんだけどね(笑)。
よし、とにかく季節がどうだろうとトーナメントは残りあと2回だし、ガイドも頑張るぞー!


秋の気配_f0024887_9484367.jpg
結局、ドックへのスキッピングに一番最適なのがコイツ!Gary Yamamoto(いつもお世話になってます)のヤマセンコー5インチ。カラーはなんでもいいんですが(笑)、僕はRed Shadとグリーンパンプキンをメインに使ってます。

秋の気配_f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163


秋の気配_f0024887_9333314.jpg
今回のパートナー、Yoshi。今回はチューブのテキサスでドック周りにいるバスをキャッチしてました。(写真ないけど)実は今日はなんと、Yoshiのバースデーなんです。
Happy Birthday!
067.gif

秋の気配_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやケイテック、ローカルベイト、Usedルアー、ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
秋の気配_f0024887_1203634.jpg
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)


秋の気配_f0024887_9341242.jpg
今回はこの様な大きめのドックの下にいいサイズのバスがいました。
秋の気配_f0024887_9344347.jpg

by basskaz | 2009-09-07 09:25