人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューヨークでバスフィッシング

マイボート冬眠から目覚める

NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」 NYの情報は何でも揃う「まるごとNY!」
Bass Site Ranking


マイボート冬眠から目覚める_f0024887_985138.jpg
4ヶ月もラッピングされ、冬を過ごして来た僕のボート。今シーズンもお世話になるぜー!



      ここ数年、インターネットのWeather Channelで10日分の天気予報をチェックするのがクセになってます。それはもちろん、これからの釣行準備の為。天候だけではなく、気温、風速、風向き等、バス釣りに必要なデータが1時間ごとに出てくるのでバスフィッシャーマンにとっては欠かせないデータソースなんです。(たまに思いっきりハズレるけど)

今回の冬休みは今月末まで取っておいたので今週は釣り三昧!ボートはカバー外したし、気合を入れてたんだけど、今週は天候が全然望ましくない!せっかくいい天気になったと思ったら次の日は氷点下になったりと最近は超不安定。「早くWarming trendが来ないかなー」と期待してるんだけど、あいにく釣りに行く日曜日も雨模様。しかもサンダーストームの可能性!それでも自然の中で竿を振るのは気持ちいいんで、雷に気をつけながら行く予定です。それじゃ、釣果(その前に安全!?)祈ってください。エ?危ないって?モチロン、無茶はしませんよ。当日ヤバそうだったらあきらめて洗濯でもします。(絶対いやだー)



マイボート冬眠から目覚める_f0024887_991276.jpg
ラッピングをカッターで破り、後は骨組みを外すだけ。

マイボート冬眠から目覚める_f0024887_994166.jpg
ホームレイクがまだ水位が低すぎてボートが下ろせない為、近くのLake Musconetcongでボートのチェック。エンジンはまだ作動してないけど、とりあえずちゃんと浮いたんで安心!003.gif


マイボート冬眠から目覚める_f0024887_9172720.jpg
天気良くて気持ちいいなー。でも、水温はまだまだバス釣りには早いって感じ。3.9℃。じれったいなー。050.gif



マイボート冬眠から目覚める_f0024887_1222715.jpg

allinonecollectibles.com (ゲーリーヤマモトブランドやケイテック、ローカルベイト、Usedルアー、ユニークなトーイ等が購入出来るショップです。)
マイボート冬眠から目覚める_f0024887_1203634.jpg
カスタムバンプーロッド・Kiri Rods (詳しくは「こちらを見てね!」コーナーをご覧下さい。)



マイボート冬眠から目覚める_f0024887_9101781.jpg
ガソリンの値段は今の所安定してるけど。今の内なら20ftのボートと大型トラックに乗り換えても大丈夫そう!?

マイボート冬眠から目覚める_f0024887_9103693.jpg
何とマックでフィッシュが2個で3ドル!


マイボート冬眠から目覚める_f0024887_2023870.jpg
只今ガイドサービス実地中です!!!是非ご一緒にバスフィッシングを楽しみましょう!
E-mail: izkinki@hotmail.com
Phone# 1-917-539-1163
by basskaz | 2009-03-29 09:08